これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏!海へその3

もうすっかり書いてる事を忘れてしまっている清志です。

先週末、奥歯を抜いたためと思われます。ww←ちがう

ちゃっちゃと書いちゃおう






さて、暑くなって釣りを終了して

ファミレスで朝ごはん。

徹夜で運転&早朝から釣りをしてたので腹ペコ

モーニングを食べてから

海に行く前には必ず寄るスーパーに行って

昼ごはんや飲み物(ビールw)を買い込む


行くのはいつもの海。




CIMG0674.jpg


波 な~い!!

人もあんまりいな~い!!平日万歳!


でもせっかく、波乗りしようと思ったのにな


仕方がないのでサンシェードに入って

ビール飲みながらごろごろ


暑くなると海に入ってぷかりと浮かんだり泳いだり~~


なんて贅沢な時間だろう

2人とも海好きでよかった♪


すっかり、海を満喫した所で早めに宿に向うことにする。


いつもはキャンプなんだけど2人なので温泉の和風旅館を予約してある。


平日だったためか予約してあった部屋よりいい部屋で

和室2間にベットルームが付いていて

2人では広すぎる部屋だった。

早速、自家源泉の風呂に入ってのんびりした後、夕食。


さすがにここらで疲れがど~っと出てくる。


ベットがあるというのに布団までひいてくれたので

その上で2人でごろごろしてテレビを見ていたら

知らない間に寝てしまったようだ


なんという不覚。


ラブラブタイムは、おあずけになるのでした。ww



まだつづく~






髪の毛をアップにした奥さんを後ろから写した↓
        (スーパーの駐車場にて)

うみにて
関連記事

| 2人のお出かけ | 2010-09-14 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

海いいよね。

夏場に海に行くことってあんまりなかったんだけど、
この前の潮干狩りで楽しかった~。。。

でも、あんまりはしゃぎすぎると、夜はあっという間に夢の中。。。だね。

| あらら | 2010/09/14 20:26 | URL |

海も奇麗だけど…
さすが清志くん自慢のお嫁さん!
後姿が色っぽい~~v-10


| きんちゃん | 2010/09/14 21:56 | URL |

海に入ると、一気に疲れがでるよね(笑)

もったいない夜…
これまた何度も経験中(笑)奥様のアップ 素晴らしい☆

| 虹 | 2010/09/15 08:33 | URL |

らっきょ

来年の夏は一緒に遊ぼうよ♪

海はいいぞ~~

| 清志 | 2010/09/16 10:37 | URL |

きんちゃん

そう?後姿もいい??

奥さんに言っとくww

| 清志 | 2010/09/16 10:38 | URL |

アップの奥さんいい??

んじゃ 「うすらーず」の写真集で
みんなアップ姿にしちゃおう!ww

| 清志 | 2010/09/16 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

