これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さん誕生日おめでとう!

本日は、奥さんのお誕生日です。


週末に誕生会でもと思ったんだけど

本人が会社の飲み会で出かけてしまって

いなかったので

できたら今日、会社帰りに待ち合わせて一杯やろうと

思ってるとこです。


近頃、お互いになんだか忙しくて

ゆっくりしている暇がないので

たまにはのんびりとね。



そうそう、このブログで「奥さん」ってHNに勝手に

しちゃったんだけど

「なんか、年寄り臭くていや

って言いだしてさ

「んじゃ、HN考える??

 ダイアナンもだめ?、そうねぇ

 エリザベス?ビクトリア?なんてどうよ?」


なんか、えばりんぼの人?、犬?みたいな名前しか

考え付かないんだな~~

なんかいいHNない??笑





関連記事

| | 2010-09-28 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

べっぴんな奥さん
お誕生日おめでとうございます!

HNねぇ...
定着しちゃうと、これや!っていうのが
見つからないんだよねぇ
私もHN変えるはずだったのに...
清兄、私のも考えて~(笑

| ハニー | 2010/09/28 10:34 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆

今夜はちょっぴし大人なお店で乾杯v-306
ですね^^*むふふ

確かに清志さんの奥様は洋風な感じなので・・・
「花子」とかは似合わないかも(笑)
うちでは奥様は「ベット」(Lの世界の)に
似てる!!ということなので・・・
「ベット」はどうでしょうv-398??

| HIRO | 2010/09/28 11:11 | URL |

おめでとうございます!

また別の日に誕生会やらせてね♪
だって自分…清志君の嫁様に義理が
あるんですからv-398
一生忘れないケーキのお礼v-384

HNかぁ~
そう言われて何故か浮かぶのは
源氏名になっちゃう(笑)
こんな事言ってたら怒られちゃうねv-398

| きんちゃん | 2010/09/28 12:12 | URL |

おめでとうございます
仕事終わりが待ち遠しいですね

「サマンサ」はいかが?
スタイル良くて 洋風で 「奥様は魔女」のサマンサ

う~ん
私も「ナミヘイ」と簡単につけちゃったけど…
ちょっとだけ 考えてみます

| さめ | 2010/09/28 14:11 | URL |

さめちゃんの「サマンサ」いいねぇ。
奥さまは魔女のサマンサのイメージでふららは、押したいね。
ステキング!!

サマンサ姉さん、お誕生日おめでとう!!

| ふらら | 2010/09/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^O^)
今日はぱぁっといきますか。

HNかぁ。うちも「彼女」って。。。お互い考えてみますか。

| あらら | 2010/09/28 19:25 | URL |

ハニー

ありがとう♪

そうなんだよね 定着しちゃうと
変えずらいもんね
このブログ上だけでも
変えちゃおうかなっとw

ハニーもさめちゃんにいいHN
つけてもらうといいかも 笑

| 清志 | 2010/09/30 10:11 | URL |

HIROちゃん

ありがと♪

そうなんだよ
奥さん、日本風の名前って合わない気がするんだよね
花子とか富子とか 笑

Lもよく見てないのでベットって一体ダレ?
フラッシュダンスの人??

| 清志 | 2010/09/30 10:14 | URL |

きんちゃん

後日、誕生日やろっかな?w

さすがきんちゃん!
源氏名が出てきちゃうとこが
すごいぞ 笑 

| 清志 | 2010/09/30 10:17 | URL |

さめちゃん

さすが!さめちゃん

命名の才能あるね♪

「奥さんにサマンサはどう?」
って聞いたら
「ローマ字にしてね」
って言ってたよww
うちの奥さん、魔女だし←こらこら
いいHNだね
ありがと~~

| 清志 | 2010/09/30 10:20 | URL |

ふらら

ありがと♪


サマンサいい?

じゃ今度会ったときに
「サマンサ~~」って呼んでみてww

| 清志 | 2010/09/30 10:22 | URL |

らっきょ

ありがと~~♪

HN「彼女」も変えよう!

さめちゃんにお願いしようww

| 清志 | 2010/09/30 10:23 | URL |

コメ入れたのに入ってなかった

奥さん「誕生日おめでとう
すごく遅くなってしまった

楽しい一時を過ごせたかな
何年たっても相手を想い祝うっていーよね

ちなみに、びき娘も同じ日に生まれてるよ

| びっきぃ | 2010/10/05 08:50 | URL |

びっきー

ありがとう^^

びき娘誕生日おめでとう!
天秤座だね。

| 清志 | 2010/10/07 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

