これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回BBQ大会in長野 序章

春にやった第2回BBQ大会、そういえば季節はずれの雪降ったっけな

春と秋には是非恒例にしたいBBQ大会

秋はいつやろうか?と思っていたところに

飛んで火にいるshin! 笑

やるのに後ろ向きのshinをふららがくるりと

前向きに治しww

やってきました3連休!!


shinはこの日まで食材調達やら宿の下見まで

主幹事としての激務をこなし

そんなshinを清志とふららは遠く離れた都会から

温かく見守っていたのでした←うそくさい??ww









そして当日、どの天気予報を見ても午後から雨、雨、雨


41500_10100909.jpgHIMA_00_10100909.jpg


確か前日まではいい天気だったのに・・・


一応キャッチボールもしようとグローブとボールも持ったのに・・・



『我々のパワーで乗り切りましょう!!  shin』


前日の力強いshin幹事の言葉を頼りに

清志号はきんちゃんご夫妻、うちのサマンサ 荷物どっさりを詰め込んで

連休初日早朝の朝靄の中を、一路BBQ会場となる地へ急ぐのだった。



つづく~~

関連記事

| 遊び | 2010-10-13 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

そうそう、「そんなshinを清志とふららは遠く離れた都会から温かく見守っていた」んだよね。
長野通信がshinから届くの楽しみにしてたんだよね。

| ふらら | 2010/10/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日メールやり取りしてたよねww
幹事、お疲れでした。m(uu)m
清兄やふららがいなきゃ、
たぶんやってないもん、in 長野。(笑

| shin | 2010/10/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
またまた、仲間に入れてもらって
美味しいものを食べさせてもらって
幸運に感謝です
お礼に、いつか、超シークレットシューズ開発します

| あんも | 2010/10/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

第四回目こそは・・・
自分も何かのお役に立てるよう
頑張りたいと思いますv-398

| きんちゃん | 2010/10/13 22:20 | URL |

新参者が参加させて頂き、ありがとうございました!
サマンサさん、美味しい料理ありがとうございました!
本当に楽しかったです。

清志さんのあんな姿やこんな姿が、
今も目に焼き付いて離れません(笑)
きっと今年いっぱいまで焼き付いてます(゚▽゚)

| イオ | 2010/10/13 22:28 | URL |

参加させてもらえて嬉しかったです

有名人のみなさんにお会いできまじ感動してました。

今度はもう少し話ができたらいいなぁと思っています。

鮭料理(ちゃんちゃん焼き)美味しかったです!

ありがとう

| あるま | 2010/10/14 06:43 | URL | ≫ EDIT

ふらら

そう、
長野通信楽しみだったよね

来年分ももう今から考えといてもらおっか笑

| 清志 | 2010/10/14 11:16 | URL |

shin

shinいいとこ住んでるよ~

またみんなで押しかけるぞ!おー!!

| 清志 | 2010/10/14 11:17 | URL |

あんも

あんもちゃんの歌また聞けなかったよ

今度歌ってね

シークレットシューズ!
サマンサよりでっかくなれるくらいの
サイズを是非!!笑

| 清志 | 2010/10/14 11:20 | URL |

きんちゃん

いいの♪

きんちゃんは、いてくれるだけで
楽しいんだから笑

サマンサとママさんにがんばってもらおうww

| 清志 | 2010/10/14 11:22 | URL |

イオちゃん

え!

なんか変な姿をお見せしましたっけ?
もしかして・・・あれ??笑

また遊ぼうね♪

| 清志 | 2010/10/14 11:23 | URL |

あるまさん

1泊したのにまだまだ
話したりない感じだよね。

また機会があったら
是非みんなで遊びましょう!

| 清志 | 2010/10/14 11:25 | URL |

清志さん、お疲れサマンサー
あ、お疲れ様でした!!
今回も楽しかったです。

話変わりますがサマンサさんに
お誕生日おめでとう言うの忘れました。。
すみません。。

| karacoma | 2010/10/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

karacomaちゃん

楽しかったね♪

karacomaちゃんの食いっぷりのよさ
に惚れ惚れしたよ

また、遊ぼうね~~w

| 清志 | 2010/10/15 09:39 | URL |

またドベです(^^;)

こんな楽しいオフに参加させてもらえて、ホントに嬉しかったです(^^)。
清兄、shinちゃん、ふららちゃん、幹事みなさまのお蔭です、仲良くしてくれてありがとうございました!

これをきっかけに清兄とチャットできたもの嬉しかったですよ~(^o^)。
なんかドキドキ(笑)♪

| エモ | 2010/10/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

エモりん

エモりんの朝食美味しかったよ♪

またチャットしようねw

| 清志 | 2010/10/25 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

