これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回BBQ大会in長野 大人の遠足編

きんちゃん夫妻を自宅までお迎えに上がってから

コンビニに寄ってお菓子をたんまり買って

高速へ 


さすがに3連休だね 6時前だったのにもうかなり車は多かったな


いつもサマンサと2人のときはサマンサがすぐ寝てしまうので

一人で寂しく歌など歌いながら運転するんだけど

今回は寝不足ハイテンションのきんちゃんが話し相手に

なってくれたのでとても楽しく運転できた

PAで何回かトイレ&一服休憩し、

9時頃にはインターを降りて目的地付近の駐車場へ無事到着


時間もたっぷりあるので

熟年夫婦2組 牛に引かれて善○寺参りへと出発

何食べようか~おやき?そば?あんみつ?

さっき車でサンドイッチを食べたばっかなのに

食べ物にすぐ眼が行っちゃうw

ちゃんとお参りした後、サマンサはおみくじを引いたら

「大吉」

ただし、紙の剥き方が悪くてびりびりになっちゃったんだけどね 笑

破いちゃったら意味ないんじゃないかと思ったんだけど

本人ご満悦のご様子なのでまあよかった♪


4人して喫煙者なので喫煙所を見つけるとすぐ一服

一服していたらどこからともなく

ふららが現れた。

喫煙所のそばのお蕎麦屋さんにぴよちゃん、エモりんと入っていたらしく

うちら4人が見えたので出てきたらしい。

向かいの喫茶店にはあんもちゃん、ティラちゃん、ハニーも

到着しているらしい


うちらもそろそろ腹ごしらえをしようと

おじさんが店先で手打ちで蕎麦をうっている

お店に入り蕎麦を食べる。

ん~こしがあってうまい。

後で聞いたらふららが入ったお店は失敗だったそうだ。


蕎麦を食べてから、かの有名な磯五郎や石のアクセサリーのお店

寒天のお店などを覗いてお土産などを買いつつ

そろそろ時間になったので

集合場所の酒屋駐車場に出発

車に乗ったら「コーヒーが飲みたい」ってサマンサがうるさいのでw

酒屋の隣のコンビニでコーヒーを買おうとして

駐車場に入ったところ

shin号、ふらら号が酒屋に到着。

その日に飲む酒をそれぞれたんまり買って

shinの家に寄って荷物を積んだ後

車3台連ねてBBQ会場となるコテージへと

出発した。↓










途中から結構な雨が降り出してきた。

車は山道をぐんぐん登り始めた。


shinにくっついて行かなければ絶対迷子になってただろう

お腹がいっぱいになった清志号の同乗者3人はすっかりおとなしく寝ている。


30分ほど走っただろうか

白樺林の中にある今日泊まる予定のコテージに到着した。

雨はますます強く降ってくる。


まだつづく~






関連記事

| 遊び | 2010-10-15 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

んっとに山ん中って感じの写真やねw
まぁ~山ん中だからしゃ~なんいんだけど・・・(笑
にしても、何で雨かなぁ~ ( ´ロ`)モォー

| shin | 2010/10/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

この写真の時は確か・・・
とうとう睡魔に負けて
嫁の膝枕で熟睡してたねv-398

| きんちゃん | 2010/10/15 21:27 | URL |

shin

まっすぐな道でアップダウンがあって
結構楽しい道だよね。

ホントなんで雨かな~~ww

| 清志 | 2010/10/18 12:53 | URL |

きんちゃん

そうそう、睡眠不足に負けて
寝てたねぇ♪

でも着いたら元気だったもんね

| 清志 | 2010/10/18 12:54 | URL |

そうなんですよ

私たちの選んだ蕎麦屋は…とーーーっても残念だったんですよ(^^;)。
いいな、今度は清兄の選んだアタリのお店に行きたい!
来年また行きますよね(笑)?

| エモ | 2010/10/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

エモりん

そうそう、けっこうおいしかった♪

来年、また違う店探して
大勢でそば食べよう♪

| 清志 | 2010/10/25 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

