これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回BBQ大会in長野 楽しいお泊り編

コテージに到着したものの雨が降り止まず

みんなで濡れながら車から荷物を運び入れた。

家からでっかいBBQコンロを持っていったものの

この雨の中では使い物にならないので

shinが持ってきた炉端大将が大活躍する事になった。

ってことは?

清志、まさかの暇な人??

焼き焼きしなくていいのね。

んじゃ飲もうっと 笑 


さて荷物もそろったしそろそろ飲みたいな~~

って頃に

karacomaちゃんとひーたん

ピンクヒッポさんとアルマさんが到着


shinがBBQ大会恒例の幹事挨拶そして乾杯

この会は乾杯しちゃうとあとは自由

みんな何してもいいよ~っていう

ゆるゆるな会なのでまずはどんどん飲んじゃう

そして飲むと何してたかってよく憶えてないよね?

今回も帰ってきてから写真を見たりして思い出したことを

箇条書きにしてみた。



○ ビューティアドバイザーティラちゃんに自分で整えた眉毛を見てもらったら合格!って
  言ってもらった

○ shinの炉端大将焼き焼きも少し手伝ったけど靴下が濡れてすぐリタイヤした

○ ふららが調理隊に肉を食べさせてあげるのを見て自分で食べられるのに
  「あ~ん」してもらった

○ きんちゃんはビール飲んだらすぐ赤くなって酔っ払い顔になった

○ パンちゃんを偽ぜんじーと言った

○ タバコをどこかに置き忘れて「ないない」って騒いだ

○ 来る途中のSAでブヨか何かに刺されて左前腕が腫れて救護班に薬を塗ってもらった

○ サマンサと風呂に入ったら忘れ物を取りに行かされてバスタオル一丁で
  みんなの前を走った
  しかもそのバスタオルは大事なとこ(後ろよ)が破れていて大変恥ずかしかった

○ きんちゃんに肩にマッサージ&湿布をしてもらった
  どうやらすごい肩こりではなくてこれは肩の筋肉じゃないか?ということにww

○ サマンサとゴロンと横になったらきんちゃんに「エロイことしてますよ~」って
  みんなに通報されたww

○ ふららにガイドブックをを見せてもらって旅に出たくなったw

○ ビンゴ大会でビンゴになってそばをもらった
  きんちゃんは希望通り例のマグカップをゲットしてうれしそうだった。

○ みんな寝静まってからひーたんにサッ○ロ一番しおラーメンを作ってもらって
  きんちゃんと食べた

○ たしか室内禁煙だったのにいつのまにかみんな普通に室内で吸っていた


○ 虹、hiroちゃん、2号が大雨の夜中に日帰り参加で駆けつけた


○ イオちゃん、パンちゃんが夜中に帰ってしまった。 


知らない人が読んだら全然なんのことかわからないよね これってww

でもホント楽しかったんだよ♪


そしてラーメンを食べ終わって

サマンサの足元にひいた布団に入った。

だけど・・・


やっべ~~忘れてた。

布団と枕が替わると寝られね~~~~


いつも違う布団に入ってから気付くんだよね

見た目と違って神経質なんだってば 笑


サマンサときんちゃんママはお隣同士でスヤスヤ寝てる

きんちゃんはどういう訳か向きを横にしてグーグーいびきをかいて寝てる。

やっぱ 寝れね~~

みんな寝静まってシーンとしている



トイレに行ったりゴロゴロ寝返りをうっていたら

さすがに疲れているので少しは寝られたみたいだ。

ふと気付くと台所でトントンと何か切っている音がする。

やっほ~ エモりんの朝ごはんだな~♪



もうちっと続くだろう




関連記事
スポンサーサイト

| 遊び | 2010-10-20 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
「サマンサ」に 決定したんですね

と・・・ 喜びのコメントを どのタイミングで 
書きましょう・・・と 悩んでいるうちに

遅くなりました (*- -)(*_ _)ペコリ


サマンサ奥様にも よろしくお伝えくださいましね


夜中の塩ラーメン
昼間食べるより 数段 美味しいんですよね~~♪

| さめ | 2010/10/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

でたぁ~~!必殺箇条書き(笑)
自分のいびき…怪獣が横に寝てる
みたいって嫁にいわれるんだよねv-402

| きんちゃん | 2010/10/20 23:52 | URL |

BBQで、色々ありすぎて細かく書いてるとなかなか前に進まないよね。
清兄の箇条書きをみて、「あぁそうそう」と思い出しながらニヤケテルよ。
ガイドブックは、いつも一人で見てるけど清兄と寝転がりながら一緒にあーだ、こーだ言いながらペラペラ紙をめくってたの楽しかった。
また、旅したくなっちゃうよね。
清兄、ずっと運転してたのに寝れなかったんだ。
かわいそうに・・・
ふららが、子守唄歌ってあげたのに。
ちょっと、音程おかしいけど♪ エヘッ

| ふらら | 2010/10/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

さめちゃん

そう!勝手にサマンサに決定しました~~v-314

副賞としてさめちゃんには
サマンサ手作り料理ご招待券を差し上げますwww

| 清志 | 2010/10/21 10:04 | URL |

きんちゃん

思い出しただけでもこれだけあるんだもん

全部書いてたら終わらないから
箇条書きにしちゃったwww

怪獣ね たしかにいたような気が・・・笑

| 清志 | 2010/10/21 10:06 | URL |

ふらら

ガイドブック見ながらどこ行こうって
考えるの楽しいねぇ♪

今はネットで調べちゃうけど昔はよく
ガイドブック見てワクワクしてたの思い出したw
アナログも悪くないな~~

ふららの子守唄ね
今度、お泊りの時に是非聞きたいなww

| 清志 | 2010/10/21 10:10 | URL |

あははっ、とうとう使っちまいましたね、箇条書き!
ありざます!! いいざます!!(笑
でも、こうして箇条書きにしてくと
結構、整理しやすいよね☆
んっとに、まだまだ思い出し笑いできるほど
楽しいオフだったよねぇ~♪

| shin | 2010/10/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

shin

箇条書きOK??笑

まだまだこの話で飯が3杯食べられるよwww

| 清志 | 2010/10/22 11:30 | URL |

遅くなりました~!

出遅れてスミマセン、バニー3号です(^^;)。
バニー1号のサマンサ奥様には、今回いろいろ料理のコツを教えてもらいました、主に野菜の剥き方とかですけど(笑)。

私も写真を見ながらニヤニヤ思い出し笑いしてます。
中でも清兄とのツーショット、清兄のアフロは貴重なお宝です、家宝にしますwww。

清兄が撮った中には、私のパ○ツ丸見え写真もありましたね?
あれ、大事にしてください(笑)。

| エモ | 2010/10/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

うちらは布団に入る前にすごい音が聞こえたもので
非難させていただきました^^;

夜中の塩ラーメン美味しかったですね^^

| karacoma | 2010/10/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

エモりん

エモりんのおパ○ツ写真
清志も家宝にしますww

マッサージ写真も貴重だよね♪

| 清志 | 2010/10/25 10:44 | URL |

karacomaちゃん

あ!やっぱりそうでしたかっ 笑

夜中のラーメンも恒例にしようかねww

| 清志 | 2010/10/25 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

