これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでできるもん

みんな~ 見て見て!!

栗おこわ 9合  清志作←ここ重要     







会社ですごくいい栗をもらってさ。

このまま茹でて、ほじくって食べたらもったいないので

ネットで調理法を検索しつつ作ったんだよ~


栗って剥くのがすごく厄介なんだね

時間がかかって包丁持ってた右手が痛くなったよ

もうやらないかもwww


もしかして清志ってなんにもできなさそうだな~って

思ってる??

奥さんは平日はとにかく忙しいので週3~4日は

清志が夕飯作ってんだぞ~ ←なぜか威張ってるw

この日は、ちゃんと栗おこわのほかに豚汁、野菜炒めも作りました




そしてお腹が減っている人たちにもう1枚 ドン↓



こちらはサマンサ作

チーズハンバーグきのこソース だ!



DVC00053.jpg



うんまそうでしょ?♪

さすがサマンサ、美人でお料理上手!!

清志、体重2キロアップ確実です 笑



ごちそうさまでした^^






関連記事

| 現在の生活 | 2010-10-27 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

13時からランチタイムのshinにとって
この時間にこの写真は・・・

反則!!ヽ(◎`ε´◎ )ノ

めっちゃウマそぉーww

| shin | 2010/10/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

おーーーー、おいしそう。
清兄、一人で9合できちゃったね。
すばらしい。
ねぇねぇ、栗ってめちゃくちゃ剥くの大変だよね。
9合分の栗かぁ。
想像しただけで、指が腫れそう。
もちろん、サマンサの料理もおいしそう。
二人ともお料理上手で、ブラボーーー!!

| ふらら | 2010/10/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

うまそうだな
食べたい♪栗ごはんも、ハンバーグも

| 虹 | 2010/10/27 18:10 | URL |

きゅ、9合ーー!!!
栗がもこもこ溢れんばかりですね。
どちらも美味しそう!
清志さん家はいつも9合くらい
炊いてるんですか?!

| イオ | 2010/10/27 20:59 | URL |

うわぁ・・・

すごうまそぅ
サマンサさんのチーズハンバーグ画像見ただけで
よだれが出てくるです。。
栗むきむき 大変だったろうなぁ
あっという間になくなるのだろうなぁ・・すごぉ

| あるま | 2010/10/28 07:11 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!

旬の栗ゴハン
メッチャ美味しそうです!一つ剥くのも大変なのに9合分だなんて
凄すぎます

きっと9合でもペロッと食べちゃうんだろうな♪
奥さんのお料理も美味しそう
やっぱりハンバーグもお肉は1キロ位?!(笑)

| HIRO | 2010/10/29 01:10 | URL |

shin

それを狙って予約投稿してみましたww

shinもうち来ればすぐ太れるぞ笑

| 清志 | 2010/10/29 09:45 | URL |

ふらら

全然しらなかったんだけど外側の皮は
ぬるま湯につけると結構簡単に
剥けるんだけど
やっかいなのはその下の渋皮ってやつよ

でも、うまかったからよし!

| 清志 | 2010/10/29 09:49 | URL |

栗ご飯はもうしばらく作らないww
と思うけど
ハンバーグだったらサマンサがすぐ作ってくれるよ♪

食べにおいでv-410

| 清志 | 2010/10/29 09:50 | URL |

イオちゃん

そうそう、いっぱい食べるカレーとかの
時はだいたい9合かな?

普通でも7合とか8合とか・・・笑

| 清志 | 2010/10/29 09:52 | URL |

あるまさん

サマンサの魔法でチョチョイのチョイと
作っちゃうんだよ。w

食べるときもアッという間なんだけどね

| 清志 | 2010/10/29 09:54 | URL |

HIROちゃん

栗全部剥いたの清志! えらい??笑

ほら、うちってハンバーグもおかわり自由だからww
いっぱい作っとかないとなんだよね

肉も1キロ以上だったような気がする笑

| 清志 | 2010/10/29 09:57 | URL |

羨ましい!!

清志さんの栗おこわ めっちゃ美味しそう!!
そんでもって 栗をムキムキして作っちゃうトコロが
なんとも頼もしいですねぇ^^

奥さんのハンバーグも レストラン仕様ですか?ってぐらい
ホント美味しそうです☆
料理上手で美人*^^* そりゃサイコー☆

羨ましい限りです^^

| とも | 2010/11/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

ともさん

皮むきの途中で何度か
挫折しそうになったけどねw

奥さんも近頃忙しくて
なかなか作ってもらえないんだよ

| 清志 | 2010/11/02 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

