これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風なんかに負けないもん♪

日本列島に台風が上陸しようとしていた土曜日

『熟年夫婦の集い 3K&嫁 in 横○』が開催された。

もうすぐ始まるAPECできっと警備が大変な事になっているというのに

しかも、台風が直撃するかも知れないというのに

おじさんたちは、遊ぶの大好きだから決行しちゃったのだ


前日、長男のきんちゃんから

きんちゃん「台風が来るから川が氾濫しちゃったらどうする??」

って連絡もらったんだけど

清志 「大丈夫!清志んちは数年前、台風直撃の海でキャンプしててテントとタープを

 つぶされた事があったけど全然平気だったから」

って全く懲りないことを言ってのけてしまうのだった。


そして当日、雨風が強くなりつつある中

きんちゃんちと虹んちに迎えに行って

車で6人、いい天気なら釣りに行きて~~って

ところだったけど

おとなしく中華料理食べ放題のお店になだれこんだ。

オーダーバイキングのお店だったんだけど

サマンサがうちの子たちと食べてるような勢いで

片っ端から頼んじゃうもんだから

麺類まで行くまでにもう腹いっぱい、もう食えない状態に・・・ww

しかしデザートはなんとか食べてパンパンのお腹をさすりつつ


今度はサマンサご希望のお買い物ツアー

雨が降ったって室内に入っちゃえば快適








外は、こんな感じで雲が低くて早い

DVC00060.jpg

奥様たちは、いろいろお買い物をしたり

みんなでゲームセンターで遊んだりw

まったりお茶したり

さてそろそろ暗くなってきたんだけど

ここで解散しないおじさんたち

三男 虹の「カラオケ行く?」

って言葉に誰も異議を唱えることなく

移動開始。


外に出たらもう雨もやんで台風は通り過ぎたようだ。


カラオケに行って歌うのもそこそこに

愉快な話で盛り上がって

大笑いして

日頃のストレスをドカーンと発散できたね。

笑いすぎて呼吸困難になっている人もいたような・・・笑


楽しくて時間も延長しちゃったけど

翌日っていうか当日

サマンサはお仕事なので

そろそろお開きになった。

みんなを自宅に送って

家に帰った。


おじさんたちの遊びはまだまだ終わらないのだ。ははは




関連記事

| 遊び | 2010-11-02 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

長男のくせに…ビビリだって
バレちゃうじゃ~んv-402

♂会の隣の部屋で♀会はどう?って
ウチの嫁さんに言ったらね・・・
話し声がちゃんと聞こえる距離なら
許可します!だってよ~v-405

| きんちゃん | 2010/11/02 20:56 | URL |

あー!あー!あー!横○オフやったんですねー!!!
言ってくれればガイドしたのになあ(; ;)。
…って、その頃私は山○県にいたんですけどね(^^;)。

オーダーバイキング、あれって何故か焦って次々と注文しちゃうんですよね(笑)。
どういう心理なんでしょうかね、不思議です…。

| エモ | 2010/11/03 11:30 | URL | ≫ EDIT

みんなで食べる中華っていいよね~

いろんな種類をいっぱい食べられるし
楽しいしぃ


次の日には東京にいたのに・・残念なニアミス???だわ・・

| ピンクヒッポ | 2010/11/03 12:44 | URL |

今回のMVPは清志に決定だったね
もう最高に笑ったよ
また遊ぼう

| 虹 | 2010/11/04 01:26 | URL |

きんちゃん

いやいや長男だからしっかりしてるんだって♪

隣同士の♂会ねぇ

隣で嫁たちが聞き耳立ててて
しゃべる事チェックして
後で反省させられるんだよきっと 笑

| 清志 | 2010/11/04 09:53 | URL |

エモりん

今度是非ご案内していただきたいな~~♪

大人の横○オフ参加した~い♪
エモりん幹事ねwww

| 清志 | 2010/11/04 09:56 | URL |

ピンクヒッポさん

ニアミスだったんだ~w

今度いらっしゃる時は
みんなでお会いしましょう♪

| 清志 | 2010/11/04 10:02 | URL |

清志、ノンアルコールだったんだけど
飲まなくてもみんな酔っ払い状態だったようなww

MVP頂きましたv-64サンキュ

| 清志 | 2010/11/04 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

