これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、かっちょ良すぎますからっ!

さてさて、先週の土曜日

サマンサは会社の同僚の結婚式の二次会に行くため

朝早くから用意してたんだけど

化粧したり、下着が気にいらなかったりで

結局、身支度に2時間ぐらいかかり

それから予約してあった美容院に清志が送って行ったんだ


土曜日、暇になることはわかっていたので

karacomaちゃんと遊んでもらう事になっていた。

karacomaちゃんはいつも誘うと必ず来てくれて

以前サマンサと喧嘩して家に帰りたくなかったとき

ひーたん共々徹夜で遊んでくれたりする

いいやつだ。笑

来るはずだった小林は風邪のため欠席。


電車に乗って都会に向かい

駅で待ち合わせて2人カラオケに行った。


2人で80年代の歌をうたったり、いろいろ話したり

楽しかったよ♪

その日、ひーたんはお仕事でそのあとお友達と

飲み会の予定だったんだけど

キャンセルになったので2人カラオケの後

合流して3人で居酒屋に行った。

ハイボールをごんごん飲んでおしゃべりして

結局、終電近い時間まで遊んでもらった。

いい気分で家に帰るとサマンサも帰ってきていたよ


3次会の居酒屋で一杯飲んだら具合が悪くなって

寝てしまって帰るまで隅っこに放っておかれたそうだ 

笑えるなww


そしてお待ちかね!?

バックショット公開↓



                        


ひょ~~


サマンサ かっちょえ~~~

オ○カルか?って感じだよね  トップスターになれるな♪


ちなみにこの後、美容院にセットに行ったので「髪は寝起きのまんまでぼさぼさ」(本人談)
だそうです。



ランキングなんてすっかり忘れてたww

関連記事

| | 2010-11-10 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

うっひょおーーー!!
かっちょいいーーーー
サマンサかっちょよすぎ。

でも3次会で隅っこに放っておかれたんだ。

そんなところがかわいいね。

| ふらら | 2010/11/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

マジでひょ~~だねっ!v-10
足の長いこと~~♪
イケてますな~~~♪

| きんちゃん | 2010/11/10 19:44 | URL |

サマンサは、んっとにスタイルも抜群だし美人だし
かっちょーいいねぇー☆
shinも、サマンサくらい身長が欲しかったなぁ・・・

| shin | 2010/11/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

スッゲ~~~です
画面に 張り付くように 見まくっちゃいました
(/ー\*) イヤン♪

足 長~~
腰 めっちゃ くびれてますやん

さめちゃんが 夢にまで見る体型の持ち主ですやん

いいな~~
なんで私は 横にしか成長しなかったんだろう???
縦に成長して欲しかったな~

| さめ | 2010/11/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

すごぉ・・

足ながぁ・・・・・・・・い

すんばらしい体型ですね。。うんうん

Lの○界の一場面かとおもいましたよ。。

| あるま | 2010/11/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

ふらら

そうそう、こんな格好なのに
隅に放っておかれて
グーグー寝てたらしいよww

やっぱどっか抜けてるよねww

| 清志 | 2010/11/12 09:48 | URL |

きんちゃん

いけてる?

でも性格はご存知の通り
ウスラーズなのさっ 笑

| 清志 | 2010/11/12 09:49 | URL |

shin

shinにメチャ褒められてたって
サマンサに伝えておくよ笑


| 清志 | 2010/11/12 09:52 | URL |

さめちゃん

清志も横にばっかりいってるんだよ
縦にいって欲しかった 笑

さめちゃんに付けてもらった
「サマンサ」
すっかり定着したよ~アンガト

| 清志 | 2010/11/12 09:57 | URL |

あるまさん

たしかにLに紛れこんでも
全然大丈夫そうだな♪


| 清志 | 2010/11/12 10:01 | URL |

この間はありがとうございました!
土曜日暇なことが多いのでまた誘ってください!

それにしてもサマンサさんバラがよくお似合いで^^
トップスターの仲間入りですね!

| karacoma | 2010/11/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

また遊んでね~♪



| 清志 | 2010/11/15 14:54 | URL |

こんばんは(^-^*)/


土曜日は、一日有難うございました。楽しかったですね。スネークが嬉しかっ楽しかったO(≧∇≦)o


また、ひょっこり遊びに来ます。

奥様、ステキ過ぎる薔薇、感じの薔薇が似合う。

次回は、是非ともお会い出来るとよいなぁ

| CC | 2010/11/16 00:59 | URL |

CCさん

うん楽しかったね♪

また次回いらっしゃった時は
是非遊びましょう
サマンサも連れて行きますww

| 清志 | 2010/11/16 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

