これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカチャリ隊が行く その1

とある週末、この日のために結成された

「東京ス○イツリーチャリンコツアー隊」

略してスカチャリ隊

ふらら隊長をはじめピヨ隊員、エモ隊員、たみお隊員

CC隊員(遠方からようこそ)、karacoma隊員、清志隊員

総勢7名が浅草の町に集合した。


目的はレンタルチャリで只今建設中の東京スカ○ツリー

をぐるりとめぐってみよう

そして、浅草の町で遊んじゃおうっていう

下町好きにはたまらない企画だ。





スカチャリ
 朝靄の商店街を整然と行く我らがスカチャリ隊!




スカチャリ2

目の前はスカイツリーだ!行くぞ スカチャリ隊!




途中、限定のピンバッチのガチャガチャを

全員でやってお土産にしたり

スカチャリ6




スカチャリ4

着ぐるみに戯れる事も忘れない子供のようなスカチャリ隊



そしてドーンと真下に到着

スカチャリ3


スカチャリ7

634(ムサシ)mまでもうすぐだね


見物人も大勢来て写真撮ってるんだよ。

そんな人ごみを縫うようにチャリンコで周りを1周し

疲れを知らないスカチャリ隊面々は浅草の町へと繰り出すのだった



つづく~~






関連記事

| 遊び | 2010-11-16 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ、この写真。
そして、スカチャリ隊。
すんばらしい名前。
楽しかった記憶がよみがえる。
思い出しながら、ニタニタしてるふららなのだ。
続きが楽しみ。
ルンルン♪

| ふらら | 2010/11/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

ふらら

スカチャリ隊なかなかいい名だね♪

今回は写真をたっぷりで
いってみました。
文章ちょっとでいいから楽ww

| 清志 | 2010/11/17 10:37 | URL |

楽しそう!!

こちらでは お久しぶりデス☆
『スカチャリ隊』って一体何だろーって思ったけど
読んでみて なるほど!納得!!でした^^

気の合うお仲間達とチャリンコに乗って 
ブラブラするっていいですねー♪
ガチャポンしたり 子供に戻ったみたいな感じで楽しそう(^^♪

写真いっぱいUPしてくれてるので
『おぉ~ スカイツリーってこんななんだーっ』て自分も見に行った気分になって楽しませてもらいました☆

続編も楽しみにしてまーす♪

| とも | 2010/11/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

ともさん

初めてのチャリツアー
楽しかったよ♪

みんな子供のように遊んで
オヤジのように酒飲んで 笑
愉快でした。w

| 清志 | 2010/11/18 16:02 | URL |

またしてもこそこそっと…

諸般の事情(^^;)で遅くなりました、申し訳ございませんっ!
あれからもう13mも高くなってしまったんですね(笑)。

清兄のチャリンコ漕ぎながらの撮影姿が忘れられません、どことなく危なっかしくって(^^;)。
それにしても「スカチャリ隊」、このネーミングはナイスです(^o^)。

| エモ | 2010/12/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

エモりん

お忙しいとこコメントありがと^^

写真写してんの見てたのね?ww

またチャリで走ろうね

| 清志 | 2010/12/07 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

