これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカチャリ隊が行く その2

さて、スカ○ツリー1周を無事果たした隊員たち

すっかりお腹も減って浅草に戻ってきた。

スカチャリ9

ビール会社の後ろに我がスカ○ツリー



スカチャリ10

スカチャリ11

スカチャリ12

昼は海老天が有名な蕎麦屋へ




スカチャリ15

そして河童が飛んでる商店街へやってきた



スカチャリ13

家にも置いておきたいサンプルたち

スカチャリ14

蕎麦を食べたばっかなのにうまそうなサンプルに目が・・・



sukatyari.jpg

三社の神輿をも担ぐ隊員たちww

顔ハメを見つけるとやらずには いられないのだ





スカチャリ16

人気の仲見世散策


スカチャリ17

隊長より自らおごりのきびだんご うまし





スカチャリ5

いつのまにやら浅草酔っ払い隊に変身


スカチャリ8

お~こんな所にも我がス○イツリーが!

この後、スカイツリー部分争奪 大じゃんけん大会が催され

無事、CC隊員のお腹の中におさめられたのだった。



今回、チャリで行くツアーがとても楽しかったので

次回は例えば「函館五稜郭タワーチャリツアー隊」通称五チャリ隊

「熊本城チャリツアー隊」通称熊チャリ隊など

が、行われる事を願わずにはいられない。隊長ガンバレww

みんな、またチャリ隊で会おう!!









私事なのですが清志隊員、この日に携帯を落下させたのか(原因不明)
8月に機種変した携帯をおしゃかにしてしまいました 涙
でも保険に入っててよかった♪
察しのいい方はお気づきのとおり、またまたアドレスをぶっ飛ばしました
(液晶が割れて電源が入らないのよ)
お心当たりがある方は清志の携帯までメールを入れていただけると
幸いですwwご迷惑おかけします







関連記事

| 遊び | 2010-11-17 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

お昼たべた後なのに…
画像に釘付けになっちゃったよ~

おいしそぉ

絶対 浅草行くぞ~
っと 決めました


名古屋城は小さめだけど 来て下さいね
あっ大変
さめちゃん チャリ乗れない

| さめ | 2010/11/17 12:55 | URL |

どのぐらいの時間乗ってるのかな~?
あまり上手に乗れないんだけど…
入隊できますか??v-402

| きんちゃん | 2010/11/17 20:57 | URL |

さめちゃん

名チャリ隊ね♪

さめちゃんには三輪自転車をレンタルしようw

おいしいものいっぱいあるし
みんなで行きたいな~~

| 清志 | 2010/11/18 16:04 | URL |

きんちゃん

ずーっと乗ってるわけではないので
全然大丈夫だよ♪
おもしろい物、見つけるとすぐ降りて
写真撮影とかしちゃうからね

次回もきっと楽しいからおいでv-410

| 清志 | 2010/11/18 16:07 | URL |

お疲れ様でした!
全国チャリツアー楽しみです!!


| karacoma | 2010/11/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~♪

初コメです。

いつの日か会えるときが来ると信じていたので、
お会いできて本当に嬉しかったです。

全チャリツー(←略してみました)
いいですね!!
参加したい~♪

| たみお | 2010/11/19 02:12 | URL |

karacomaちゃん

全国を走りぬけるぞ~お~v-91

暖かくなったらねww

| 清志 | 2010/11/19 12:26 | URL |

たみお

清志もた~み~に会えてうれしかったよ

そうだ!全チャリ隊にしよう!←すぐ隊にしたがるww
イクラ隊員も参加だ!お~v-91

| 清志 | 2010/11/19 12:30 | URL |

全チャリいいすっね


沢山、チャリ隊増やして遊びたいですね 


だし巻き卵、おいしゅうございました。

| CC | 2010/12/01 23:05 | URL |

写真見ると思い出しますね~、本当に楽しかった!
自転車ひとつでこんな楽しい遊びができるなんて思ってもいませんでした。
エコだし、エクササイズだし、いいこと尽くめ。
あ、その分飲んじゃうからダメか(笑)。
でも、また行きたいですっ!

| エモ | 2010/12/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

CCさん

お会いできてうれしゅうございました。w

また是非お会いしましょうv-410

| 清志 | 2010/12/07 09:47 | URL |

エモりん

走った後のビールは、うんまかったよね♪

焼酎ボトルで飲んじゃうし 笑

また絶対やろう!!

| 清志 | 2010/12/07 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

