これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカラ大好き!

近頃週末に、昼間っからカラオケに行っている。

ブログにも書いたけどkaracomaちゃんと2人ヒルカラに行ったし、

ちょっと前に、ぜんちゃん、イッチー、虹、HIROちゃんと

新○で待ち合わせてヒルカラ

先週はサマンサと家の近くでヒルカラ

そして、今回はきんちゃんとkaracomaちゃんとひーたんと4人ヒルカラに行った。




近頃、サマンサもママさんも仕事が忙しく

いじけちゃってるおじさん2人組

後姿も少し寂しく新宿で待ち合わせて

本日の目的地に地下鉄で移動。

きんちゃんは地下鉄10年振りくらいなんだって

どっこらよっこら待ち合わせの駅に到着

karacoma&ひーたんが下見まで行ってくれた韓国料理屋へGO!

明るいうちからビールで乾杯

恥ずかしがりやのひーたんは歌うのにガソリンを入れておくべくグビグビと

背骨肉とジャガイモが入った鍋とかチヂミ、チャプチェを

きんちゃんとkaracomaちゃんは白飯と一緒に食べる派として

飲兵衛のひーたんと清志は早くもハイボールやウーロンハイなどを

注文していくのだった。


まあ、お腹もいっぱいになってきたし

そろそろ移動ってことでカラオケやに移動

4人なのに15人ぐらいは入れそうなデッカイ部屋だった。

飲み放題のフリータイム

清志の「兄弟仁義」から

きんちゃんのしっとり聞かせる中西なんとかの歌や

karacoma&ひーたんのsp○edのハモリ

ひーたんの「タカミサカリの歌」など盛りだくさん


途中、お互いの奥さんたちには見せられない写真とか撮ったり 笑

みんなありがとう楽しい時間でした。


夜から飲み始めるとすぐ終電になっちゃうんだけど

昼間からだとまだまだ時間が早くていいね


もっと飲みたくなっちゃったけど

翌日はみんなお仕事なのでおとなしく帰りました。


最近よくきんちゃんと遊ぶけどホント楽しいんだな♪

サマンサも 「もっと遊んでもいいよ♪」

っていうから遠慮なく遊んじゃおっかなと♪











関連記事

| 遊び | 2010-12-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。

次の日仕事じゃなかったら
確実にまた飲みに行ってますよね^^
何時間いてもずっと楽しいですね。

私もひーたんが土曜日仕事で忙しかったりするので
今度、仲間に入れてください^^

| karacoma | 2010/12/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

清志くんが遊んでくれるから
寂しくなんかないもんね~♪

また○ャバクラごっこして
遊ぼうね~~v-398

| きんちゃん | 2010/12/16 22:20 | URL |

karacomaちゃん

うん、もっと遊んでいたかったもんね♪

karacomaちゃんはもともと仲間だから
大丈夫ww

| 清志 | 2010/12/17 13:16 | URL |

きんちゃん

清志もきんちゃんがいるから
全然寂しくなんかないもん♪

デュエットに磨きをかけなくてはねwwww

| 清志 | 2010/12/17 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

