これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがと

あっという間に大晦日だねぇ

って31日は大忙しだからshinの真似っこして

タイマーでアップしております。


今年もいろいろあったけど

家族全員、無事新しい年を迎えることができそうです。


今年は遊んだね うん遊んだ。

公園BBQのはずが雪が降って清志んちでやったのも

今年だったね。

長野オフもやったし

釣りにも行った

サマンサと2人だけで旅行もいったしね(やっぱり遊んでばっかりだww)


だけど来年はねぇ

もっと遊ぶ!笑


近いうちにうんと楽しい事がありそうなので

みんな楽しみにしててね。


では、みんなよいお年を!!



ルー

                 清 志
関連記事

| 独り言 | 2010-12-31 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

写真きゃわいー。
アニキ、今年もありがとう。
来年もイッチーともども、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

| ぜんじー | 2010/12/31 12:29 | URL | ≫ EDIT

今年は本当にいっぱいいっぱい
遊べて嬉しかったです!!!

本当にすっかり兄弟?親戚??な
お付き合いですが、
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。

来年ももっともっと遊びましょ~!

| 虹&HIRO | 2010/12/31 21:14 | URL |

あまり出没してませんが
ちゃんと ロムってます

来年もたくさん遊んで 楽しい事の
お裾分けをよろしく~

| 真 | 2010/12/31 23:08 | URL |

遊ぼう。

関西へも遠征してみて~。

| あらら | 2010/12/31 23:26 | URL |

ぜんちゃん

あけおめ~~^^

今年もぜんちゃん、イッチーと
いっぱい遊べるいいな♪

| 清志 | 2011/01/04 09:46 | URL |

虹&HIROちゃん

今年も親戚づきあいよろしくお願いしますw

楽しみだね♪

| 清志 | 2011/01/04 09:48 | URL |

真さん

ご無沙汰してます^^

ロムっていただいてありがとうございます。

今年もよろしくお願いします

| 清志 | 2011/01/04 09:49 | URL |

らっきょ

よし、関西遠征も行くぞ!!

らっきょもこっちに来てね♪

| 清志 | 2011/01/04 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

