これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

あけまして おめでとうございます。




さあ、清志んちの毎年恒例お正月料理をど~んとアップ



今年はかなり無国籍料理だよね

ポテトのチーズ焼きやバーニャカウダも登場。


サマンサが今年は元旦しか休みじゃなかったから

バタバタしたけどまあこれだけ作ったらすごいね


大晦日からサマンサママもやってきて7人で乾杯


2日の朝からサマンサママは北海道に旅行に行きました さすが自由人!笑



2日、清志は車で子供たちを4人連れて清志の実家に

ご挨拶(お年玉をもらいに)行ったんだ

ご飯もたらふく食べさせてもらって

帰り道、お年玉リッチな子供たちはヤ○ダ電機や本屋によって

なんだかんだお買い物してたよ

いいな~お年玉~~♪



あっという間に正月休みも終わっちゃったけど

これからいろいろ忙しくなりそうだし

頑張っていきましょうかね


今年もよろしくなぁ~~♪



関連記事

| 現在の生活 | 2011-01-04 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

今年もどど~~んとお正月の料理きましたね。
で・・・
サマンサは、北海道にいったの???
旅行ってことで、いいですね~。

しばし、さみしいきよっさんなんかな?

| あらら | 2011/01/04 18:03 | URL |

おめでとう  
今年も幸せな家族をみせてね

お互いの実家に行ったりできるなんてすごいな
それを自然な形に出来たのがお二人の力なんだろうな
まだまだな自分達だけど少しずつすすんでます  
清志くんたちのようになれるように、

それにしても
たった1日でこれだけの料理
めちゃめちゃすげぇ~清志くんは、幸せ者やね毎日美味しい料理が食べれるんだから
働き甲斐があるよね
頑張れ父さん

| びっきぃ | 2011/01/04 22:50 | URL |

らっきょ

あ~わかりにくかったね

サマンサママってサマンサのお母さんなのさ
子供たちのばあちゃんね
一人で自由気ままに暮らしてます
ちなみにサマンサは2日からお仕事してますww

| 清志 | 2011/01/05 09:35 | URL |

あけおめぇ~、で、ことよろぉ~♪
清兄、今年もお世話になります!

ねーねー、今日って
サマンサさまとの満9周年ぢゃん!!!
おめでとぉー☆

| shin | 2011/01/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

びっきぃ

そうねぇ

やっぱり時間が解決してくれた部分て
結構あるような気がするな

今年もお父さんはがんばるのだ!

| 清志 | 2011/01/05 13:01 | URL |

shin

あけおめ~~

今年も遊ぼうね♪

あ~ほんとだ~
今日はサマンサとお付き合いしはじめて
9周年じゃん!
サンキュv-207

| 清志 | 2011/01/05 13:03 | URL |

お節すごい
みんなの笑顔の為に サマンサさん頑張って作ってくれるんだね~。

清志兄さん 
素敵な奥様で コノコノ~ぉ 

遅くなりましたぁ
今年もよろしくお願いします

| さめ | 2011/01/05 13:05 | URL |

あら、ほんとだ。
9周年だ。
おめでと。
サマンサの料理をブログで見ると、お正月だなぁー。
1年が始まるなぁと、ふららの中で恒例となってきた。
あけまして、おめでとうだぴょん。
今年もよろしくね。

| ふらら | 2011/01/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

今年も仲良くしてね~♪

手作りのおせちって良いよなぁ~
うちは毎年○ブン○レブンのおせちですw

今年は自分、お一人様も寂しくないかも?
月一のお楽しみがあるもんね~~ww

| きんちゃん | 2011/01/05 21:39 | URL |

さめちゃん

みんなお節は大好きだから
がんばって作ってくれるんだよ

今年もよろしく~~

| 清志 | 2011/01/06 12:36 | URL |

ふらら

そう、知らないうちに9周年だったw

今年もいっぱい遊ぼうね♪

| 清志 | 2011/01/06 12:37 | URL |

きんちゃん

もう少し暖かくなったら
早速、釣り部始動しよう!

今年も一緒に遊ぼうね♪

| 清志 | 2011/01/06 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

