これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れサマンサを連れて温泉に行ってきた♪

今年の正月、サマンサは元旦しか休みじゃなくて

今頃、正月休みの代休が2日取れた。


休みでも家にいると家事をしなきゃならないし

ゆっくりできるわけがないので、

上げ膳据え膳でのんびりと温泉に行く事にした。

清志も1日休みをとって めったにないぞ!平日旅行

山の方は寒いし雪もいっぱい降っているので

海のほうへ出発。


身支度に時間がかかったサマンサのおかげで

朝の渋滞地獄に、はまることなく

首都高~東名高速を乗り継いで行く

途中のサービスエリアには全部寄り道ww

サマンサは何故かメロンパンはじめ甘いパンばっかり買う

足柄SAが綺麗になっていたよ

行きはどこも寄るつもりはなかったので

宿のチェックイン時間にあわせてのんびり。

まだ、西日がたっぷり入り込んでいる部屋に案内されて

まったり。

お茶でも飲んでゆっくりした後は


夕食まで ひとっ風呂の時間


そうそう、サマンサったらさ~

温泉に行くとよくあるんだけど浴場に

『炭で作った洗顔石鹸』とか

『お顔の角質ポロポロ取れるジェル』とか試しにどうぞって置いてあるんだけど

それを使ってみて

「これは、いい♪!買いだ!

って言い出してすぐ買うんだよね


前回、山の方の温泉行ったときも

『かかとをごしごし擦るだけであらま!ツルツルになるやつ』

とか買ったもんな

温泉宿の思う壺の客になってるよね 笑

今回もジェルと、かかとに塗るクリーム買ったんだよww


honkan_onsen-thum_01.jpghonkan_onsen-thum_02.jpg

宿は、こんな感じの風呂





お風呂のあとは夕飯



前回、ちがう温泉に行ったとき懐石料理とかで

なんか物足りなかったので

今回は食べ放題♪


viking_info_j_thum-kani_l.jpg
viking_info_j_thum-kisten.jpg


取り放題、食べ放題ww

マジで食べ過ぎました 笑

お腹がいっぱい過ぎるので少し消化してから

再び風呂に入ったりしてね


と、夜は更けていくのでした。



翌朝、朝風呂ですっきりした後は朝食バイキング♪


まだ食うんかい?って声が聞こえてきそうだけど

もうすっかり消化しちゃって腹ペコ 笑


しっかり食べたあとは、ホテルをチェックアウトして

村の駅


産直野菜が安く売っていて、葉っぱつきの大根とか今結構高い玉ねぎとか

どっさりお買い上げ。

そしてお次は、少し車で移動して御○場のアウトレット

それにしても寒くてさ

もう清志なんて付いていくのがやっとww

外のアウトレットは冬は無理だって・・・

おかげさまですっかり風邪をひいてしまいました


それなのに・・・

見てよこの写真w



DVC00122.jpg

寒くて死にそうなのにルンルン買い物中のサマンサ後姿ww(正面は見えにくいけど Mt.FUJI)



まあ、いろいろ買い物できて満足だったそうだから

よしとしましょう。


いや~温泉楽しかったよ♪

関連記事

| 2人のお出かけ | 2011-01-20 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうな温泉ですね^^
サマンサさんの後姿が本当にルンルンとしてますね。
どっさりお買い物が出来たからでしょうか^^

| karacoma | 2011/01/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

karacomaちゃん

やっぱ温泉は平日がいいね
なかなか行けないけどねw

サマンサは買い物してる時は
ご機嫌ご機嫌♪ 笑

| 清志 | 2011/01/24 09:59 | URL |

たまには奥さん孝行しないとね♪
そうそう、清兄!
この記事のズワイガニの写真、
どーみても一番上に
食い終わった殻が1つあるように見えるのは
shinだけかい???
気になって気になって・・・ww

| shin | 2011/01/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

shin

面白いとこに食いついたねぇ笑

食い終わってるのはのせないと思うんで
たぶん光の加減だと思うよ~~ww

| 清志 | 2011/01/24 14:55 | URL |

で、やっぱりv-398デリシャスカップも戴いちゃったの???

| 虹 | 2011/01/25 00:19 | URL |

デリシャス盛りも、とっちゃうと
デリシャスじゃなくなっちゃうからなww

ノーマルカップ戴きました!笑

| 清志 | 2011/01/25 09:35 | URL |

御殿場って 広いよね~
「まだ 奥に歩くのかい?」ってぐらい
歩いた記憶が・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

カニ♪
たべた~い てか 母親まで画面に 張り付いてましたけど
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

平日の旅行は なんだか 得した気分になれますよね

| さめ | 2011/01/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

さめちゃん

広いし寒いし途中で何回か倒れそうになった笑

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん

| 清志 | 2011/01/26 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

