これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな来てくれてありがとう♪

2月5日土曜日

いよいよ、colorfuldaysの開店日だ。

あれよあれよというまに話が決まってから

1ヶ月ちょっとで開店する事ができたのは

自分たちでもビックリだ


みんなのおかげだよ 

遠くからわざわざ来てくれた人

花やお菓子を送ってくれた人

いろいろなお土産を持ってきてくれた人

ありがとう


来てくれる人がみんな笑っている楽しいお店

初回からそういう風に感じてもらえたのかな?

オーダーもらったのにすっかり忘れてて

ゴメンなさいね

次回はもちろんちゃんとやるよ^^

自分、途中で腹が減りすぎて倒れそうになったけどww

なんとか復活いたしました 笑

なんだかんだとあっという間にオーダーストップの時間

お片づけも結構大変。



閉店してから移動して二次会的な総勢15人のカラオケ大会w

大盛り上がりだったね

それにしてもみんな酒が強いよ

だ~れも潰れることなく笑顔でバイバイ(^_^)/~


疲れたけどホッとしたよ


次回も3月26日に決まって

また新しいメニューを考えるってサマンサも張り切ってるよ


じゃあね、また来月赤坂で待ってるよ~~



プレート


   カラフルプレート1号、次回もっとパワーアップする予定、お楽しみに~♪


関連記事

| colorfuldays | 2011-02-08 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

ボトルキープならぬ…
ふりかけのキープありがとう(笑)
寂しいオヤジの遊び場ができて
本当に嬉しいですv-398

| きんちゃん | 2011/02/08 14:25 | URL |

めちゃ楽しかった~★
デザートが最高に美味しかったです!
きよっさん、サマンサさん
お疲れさまでした!
カラフルプレート2号食べたい。

| イッチー | 2011/02/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

清兄、サマンサさま
んっとにお疲れさまでした。
おかげでめっちゃ楽しい時間を過ごせちゃった♪
また行くどぉー! ( ̄▽ ̄)ノ

| shin | 2011/02/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん

のりたま好きのきんちゃんに
喜んでいただけて幸いですww

いつでも遊びに来てね♪
一人で来るんだったら駅まで
迎えに行くから 笑

| 清志 | 2011/02/10 11:06 | URL |

イッチー

デザート美味しかったと言っていただいて
サマンサ大喜びです♪

2号もお楽しみに~~w

| 清志 | 2011/02/10 11:07 | URL |

shin

お疲れさんw

カラオケまた行こうね♪

またいつでもおいでねぇ

| 清志 | 2011/02/10 11:09 | URL |

楽しかったです!

楽しかったです!
ご飯も美味しかったし、おしゃべりも楽しかった!
次回はスイーツ食べたいです~
食べ損ねてしまって残念!

| オノ | 2011/02/11 09:42 | URL |

オノさん

オノさんに来ていただいて
うれしかったです

今度はスイーツを是非どうぞ♪

| 清志 | 2011/02/14 16:27 | URL |

ごちそうさまんさ

ありがとうございました。
ほんとに居心地の良いお店。
なみなみとワインをついでくれて
ありがと。。。
清兄の気前の良さに惚れたね。
また行きます。
そうそう暖かくなったらBBQよ。。。

| ピヨ | 2011/02/14 23:36 | URL |

ピヨちゃん

来てくれてありがとう♪
ピヨ姐の飲みっぷりについつい
ワインをたっぷり注がせていただきましたw

カラオケでも大活躍だったよねぇ♪

さてBBQ~ 
去年できなかったあそこでやりますか??ww

| 清志 | 2011/02/17 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

