これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃のこと

いや~ 3月だね

ブログ書くっていうことをすっかり忘れてたね

たまにはがんばって書こうっと


昨日は3月3日のひな祭り

うちにはどんどん髪の毛が短くなって(切って)

兄弟の中で一番の男前な長女がいるんだけど

「ひな祭りだからちらし寿司とハマグリの汁にしようか?」

て一応長女に聞いてみたら

「いやだ、ロールキャベツがいい」

っていうもんだから

サマンサがうんまいロールキャベツを作りました。

いろいろな行事も子供たちが大きくなると

なかなかやらなくなっちゃうもんだね。


清志は、といえば先月サマンサと喧嘩したり

これからの季節、花粉と戦う日々だね。

先週、急にくしゃみ鼻水が始まったので

早速かかりつけの耳鼻科と眼科に走り

薬をもらったんだ。

目なんてさ、充血してかゆいからアレルギーと思っていたら

ウイルス感染らしくて

しばらくはコンタクトが出来ないなぁ

メガネとマスクも欠かせないな

そうそう会社の人に鼻の外側に薬を塗って

イオンの作用で花粉をブロックするっていうのを

教えてもらったから

早速買って試しているとこだよ



そうそう3月26日(土)は colorfuldays 第2回目だよ

メニューも一新するし

サマンサが

「今回のテーマは『春』にするよ」

って言ってた。

楽しみにしててね♪













関連記事

| 現在の生活 | 2011-03-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

