これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんのちょっと笑える話

その1 <長男を最寄の駅まで迎えに行ったとき>

電車の到着を車の中で待っていた。

奥さんは助手席で自分の携帯で

「ZOO KEEPER」をやっていた。


何にも考えないで、出来るゲームだから
好きらしいんだけど、ゲームやりつつ


奥さん「あっ 携帯を家に忘れてきちゃった。
     携帯に連絡きたらどうしよう?」

清志「??その持ってんの何さ」

奥さん「えっ? あ あった へへ」


よく、『サザエさん』で波平さんが

おでこにめがね乗っけて

「かーさんメガネ知らんか?」

とか言ってるのと同じだよね


その2 <スーパーにて>

奥さんと買い物に行くと、自分は後ろから

カートを押していく。 でもすぐ酒売り場とか

おつまみ売り場に寄ってしまうんだよね。


それを知らない奥さんは自分のペースで

買い物中。

「どこに行ってたの?
 
 今、うしろに歩いてる人を清志だと思ってカートに牛乳入れたら
 
 違いますよって。


すぐうしろに歩いている他人のカートに

牛乳を入れちゃったんだってさ

それも軽くじゃなくてギューギュー押し込んじゃったんだって。

入れられたほうもそりゃびっくりしただろうね。なにすんのって。

今までスーパーで、これ2回やってます。


もうね いつも笑わせてくれますよ。




関連記事

| | 2007-06-06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

微笑ましいね。
ぜんじーも家でメガネかけてメガネ探したことあるよ。
あとはぜんじーもイッチーも洗顔フォームで何度も歯を磨いたことがあるラブラブカップルさ♪

| ぜんじー | 2007/06/06 18:43 | URL |

スーパーネタはちょっとびっくりだ。。。
ははは。

おいらのカートに牛乳押し込まないでね・・・

| あらら | 2007/06/06 20:53 | URL |

HIROもかなり笑わしてくれるけど
清志さんの奥さん
かわいらしい人だ☆
この~ 幸せ者~~

| KOU | 2007/06/07 09:55 | URL |

ぜんじー

そうだ忘れてた。
除光液を化粧水だと思って
つけたこともあるらしいぞ ありえんv-12


あららっきょ

押し込んでもらいましょ~
10本ぐらい 笑


KOUさん

HIROさんもかわいいんだな~~ 
お互い果報者じゃの~~←禅爺が移った??

| 清志 | 2007/06/07 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

