これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃の修学旅行って

今朝、うちの中学三年の二人 長女と三男が修学旅行に行った。


自分も、うん十年前に行ったっけな~♪

でもね、うん十年経つと

「こうも違うんかい!!」

って突っ込みたくなる事が満載なんだよ。


だってまず

京都の自由行動は数人グループで貸し切りタクシーで好きなところを廻れる

グループごとに携帯を与えられていて先生と連絡をとれる    先生は楽だね

昼飯は何食べてもいい

缶ジュースとかアイスとか買ってもいい


聞いた時はビックラこいたよ まったく

タクシー? 中坊はバスで十分でしょ~~?

みんなまとめて観光バスしょ~?


こずかいもなんだか知らないけど一人1万8千円持ってったよ~~



今、高校生の兄さんたちの時は違ってたんだけどな


いやはや、まったく ww

関連記事

| 子供 | 2011-06-17 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

なるほど(^O^)最近の修学旅行やんね。

ひとまとめに連れられるんやないんだ。

こっちも観光地やから、そんなグループ行動の中坊見るよ(^O^)

待機してる先生、かえってしんどいと思うよ。見える範囲なら、叱れるし(笑)

| あらら | 2011/06/17 18:14 | URL |

うちらの時代って他校と喧嘩しちゃうから
みんなまとめられてたのかな?笑

今日はらっきょの県で泊まってるよ~~♪

| 清志 | 2011/06/17 21:02 | URL |

ふと思ったけど、修学旅行って、土日絡めるのね。

大きな観光バスもいっぱい走っていて、
狭い道だらけやから、混んで大変。

| あらら | 2011/06/18 13:36 | URL |

久しぶりです
確かに、昔は喧嘩やらしてるこがいたような…
自分は、まじめやからしてないよ 

2年前から東京に行ってたのが広島にかわったんだよ  
中学で広島にいくんかいってびっくりした  

高校は、だいたい沖縄

親は大変だよね 

頑張って、清志くん

| びっきぃ | 2011/06/19 07:37 | URL |

らっきょ

何で土日絡めるのかねぇ??

おかげで今日は学校、お疲れ様休みだよww

| 清志 | 2011/06/20 10:07 | URL |

びっきい

長男は去年修学旅行、沖縄に行ったよ

次男も今年の秋に行く予定なんだ

ん~がんばろっと 笑

| 清志 | 2011/06/20 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/22 19:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

