これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは、

昨日、会社帰りに奥さんから

「朝から頭痛がして体調が悪い」

とメールが来た。

家に帰ってみると、確かに体調悪そうだ

なんか、腰痛もあるし精神的にも疲れている様子。

だけど、子どもの前ではそういうところを

見せたくないとがんばっちゃうんだよね。


仕事も始めて、土日も下のちび2人のスポ少で休みなしだから

疲れたんじゃないかと思うよ。


今日は奥さんは仕事お休みで、自分は特別に会社を休ませて

もらえたので、午前中は2人でゆっくりして

午後からカイロ(整体)に連れて行ってと、

まあこんな日もあっていいかなあと思っています。


関連記事

| 独り言 | 2007-06-07 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ありゃ?
大丈夫かなぁ。

早くよくなるといいね。

たまにはゆっくりもいいさ(^^)v

| あらら | 2007/06/07 21:56 | URL |

お大事に

奥様、お大事になさって下さいね。
清志様、こういう時こそ、ダンナ様の出番!
しっかり、フォローして下さいね。

| しな | 2007/06/07 22:31 | URL |

傍にいて心も体も
リラックスさせてあげて下さい
お大事に^^

| KOU | 2007/06/08 01:44 | URL |

そろそろ快復してるかな~。
奥さん、お疲れ様です。

| ぜんじー | 2007/06/08 02:11 | URL |

あららっきょ
しなさん
KOUさん
禅爺

あたたかいコメントありがとう!v-410

今朝はだいぶ良くなったみたい

今日は自分も会社に出勤です。

| 清志 | 2007/06/08 10:24 | URL |

リンク

清志様:
大変遅くなりましたが、しなのLAGに
リンク貼らせて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致します。

| しな | 2007/06/08 11:18 | URL |

しなさん

わざわざありがとうございます。v-410
これからもよろしくです。v-285

| 清志 | 2007/06/08 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

