これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんたちはまだまだ遊ぶ♪

目覚まし時計が2時45分に鳴った。


起きてみると頭も痛くないし気持ち悪くもない。


寝る前にshinからもらった鎮痛剤とガンガンクーラーをかけていたのが

よかったのか? 清志 復活 

遊ぶ時は気合が違うんだな~~笑


シャワーを浴びて、前日 家に泊まってくれたのにお相手できなかった

きんちゃんとshinを乗っけて家を出発した。

残念だったな、三人できんちゃんを挟んで川の字で寝たかったww


陽が昇るのが早くなってもうすでに明るくなっている。


きんちゃんの家に寄って釣り道具を取りにいってから

高速に乗って虹&HIROちゃんの家にお迎えに。

オヤジ3人で早朝からテンション高い高い


虹、HIROちゃん2人乗せてさらにテンションアップ!


途中のコンビニでshinは麦藁帽子をきんちゃんに買ってもらって

カールおじさんに変身した。


港に到着したけど暑い暑い

でも海風が吹いてるから前日のBBQに比べたら

まだ我慢できるかなってとこだ。


自分もshinもきんちゃんに仕掛けを作ってもらって

エサまでつけてもらってww

ただそれを海に投げ入れるだけ笑

最初は真面目に竿を持って海を見つめたりしてるんだけど

すぐ飽きてきてww

竿を置いて一服


暑くなってきて魚も隠れてるんだろうな~

と思っていたら

カールおじさんがちっさな雑魚を釣った


CIMG1542.jpg
               (虎皮巨匠のまねっこをして写真に文字を入れてみた)


しかも2匹も・・・


CIMG1532.jpg


まあビギナーズラックという事にしておいてあげようw



清志も虹も釣れなかったけど

HIROちゃんは、なんだかわからない袋みたいなもの?や

部長は、お得意の毒魚も釣り上げてww

本日は終了


やっぱ 行くなら本拠地 伊○の○○堤防!!

次回は絶対行くぞと心に決めて港を後にした。


帰りの車の中も笑いが絶えないオッサン連中!


まだ、昼前だったのでお昼は

弥次喜多カフェに寄り道~~


でも車を駐車場に置いて歩いてお店に行くときだけは

暑くて死にそうなのでおとなしい。

美味しいランチを虹におごっていただき

みんなを送ってから家に帰ったのでした。

そうそう、shinはうちに車を置いてあったので

家につれて帰ったんだww

あ~疲れたけど楽しかった♪

そうそう腕と首の日焼けがハンパじゃなかったよww




見よ!このゆるい感じの釣り部のメンメンを!笑


CIMG1535.jpg






関連記事

| 遊び | 2011-07-19 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

そそ、shinだけ清志邸に連れて帰ってもらったのww
いやー清兄、ホントお疲れっした☆
めちゃくちゃハードスケジュールだったけど
これでもかっ!ってくらいにいろいろ楽しんで
いっぱい笑った2日間だったね♪
今度はちょっと運転代わるからねw
また遊んでねー☆

| shin | 2011/07/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

自分、川の字の真ん中ですかv-402
寝る前の呪文が長くなっちゃうわ~~(笑)

釣り部のゆるい感じが伝わって来る
素敵な写真をありがとう!

今度は絶対に伊○でリベンジです!!

| きんちゃん | 2011/07/19 20:30 | URL |

前日もお疲れだったのに
ありがとう♪
予想通り何も釣れなかったけど
ゆるゆる部活動は楽しすぎる!
今度こそでっかな魚釣りに行こう

| 虹 | 2011/07/20 00:21 | URL |

釣りはいいよね~(^O^)
自分は、うなぎやら、鮎かな 
川釣りやからでももうやってないな~
子供のときは毎日川に行ってたのに

清志君のカールおじさんが見たかったぁ~     

| びっきぃ | 2011/07/20 20:17 | URL |

熱中症がひどくならずによかったです。
水も飲んでくださいね~

今度は釣った魚でBBQしたいです。
太った釣り吉三平になるので入れてください!

| karacoma | 2011/07/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

shin

お疲れさんでも楽しかった♪

たまには徹底的に遊ぶのもいいもんだ

また遊ぼう!!

| 清志 | 2011/07/22 14:36 | URL |

きんちゃん

今度はテントで川の字はいかがでしょう??笑

部長!!伊○でリベンジ~お~~!!

| 清志 | 2011/07/22 14:39 | URL |

なんだか釣れないよな~~v-229

でも釣れなくても楽しいから
また行こうね♪

| 清志 | 2011/07/22 14:41 | URL |

びっきぃ

川釣りはやったことないいんだ。

でもやってみたいww

自分はカールおじさんには
ならなかったんだよw

| 清志 | 2011/07/22 14:42 | URL |

karacomaちゃん

karacomaちゃんは『裸の大将』スタイルで
リュックに傘さしておにぎり食べながら
釣って欲しい!!笑

次回は一緒に行こうね♪

| 清志 | 2011/07/22 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/26 11:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

