これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャンブル部始動!

先週の土曜日、虹部長代理率いるギャンブル部の面々が

大○競馬に集合

真夏のトゥインクルレースに挑んだ。




イケメン部長代理 虹、笑顔のギャンブラーHIROちゃん、

帽子がかわいいぜんちゃん、副部長を狙うイッチー

遊ぼう星人ふらら、勝利の菩薩様 karacomaちゃん

クールビューティ エモりん、

そして清志、サマンサの9名

カールおじさんが部長らしいんだけど

今回は不参加。

部長の座をみんな虎視眈々と狙っているぞwww


さて当日、清志とサマンサが渋滞にハマって集合時間に少し遅れて

現地に着いた時にはもう早くも当たっている人もいて

パドックを見つめる眼も真剣

100万当てて帰るぞ~~ってみんなやる気マンマンだww


夕方から始まるのでだんだん暗くなって涼しくなるし

照明が明るくてきれいだし

ビールは売ってるし

若い頃に何回か来た事あるんだけど

当たる当たらないよりなんだか楽しいんだよね


サマンサ競馬やった事ないらしいんだけど

最初に単勝(一等の馬を当てる)を当ててたよ


楽しい仲間と愉快な時間だったよ


次回もあるみたいだから

やってみたい人はギャンブル部まで(どこだろね?ww)


DVC00198.jpg


















関連記事

| 遊び | 2011-08-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

オトナのテーマパーク

いや~、楽しかったですね~。
宝くじすら買ったことのない私ですが、十分楽しめました!

しっかり赤ペン用意の清兄には、「お、さすが意気込みが違うぞ」と思わず唸ってしまいました。
それにしても、真剣に競馬新聞読んでるみんなの姿が笑えますねwww。

| エモ | 2011/08/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪
サマンサ姐さんの弟子にしてもらいたい・・・
次回こそは頑張る

| 虹 | 2011/08/17 00:38 | URL |

エモりん

楽しかったねぇ♪

あっという間に終わっちゃったよ

先日のアダルティエモりんから一変
ギャンブラー風エモりんになってたね~w

又是非行きましょう~v-410

| 清志 | 2011/08/22 10:47 | URL |

さすが部長代理

3連単 勝負かっこよかったっすw

次回も100万狙いましょう笑

| 清志 | 2011/08/22 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

