これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りで海へ!

今年の夏休みは中学生二人が受験のため、夏期講習に毎日通っている。

まあ泊まりに行くといってもついてはこないだろうけど

お盆あたり塾も休みだし気分転換に海でも行こうということになった。


海に行くってだけでは来ないかもしれないので

去年、サマンサと2人で行って「今度は子供達も連れてこよう」

って言ってた お魚がうんまいお店    房総日帰りドライブ 参照

に連れてってあげるって言ったら

「行く!」って4人全員即答ww

久しぶりの全員揃ってのお出かけになった

そうそう、置いてってはかわいそうだってことで

ルークも連れて行ったんだ。


海に行くなら釣りもしたいので

朝3時出発予定だったがやっぱり予定どおりにはいかず

4時過ぎ頃出発。


夜明けのの首都高を走ってアクアラインへ

もうすっかり日が昇っちゃってて

暑くなってきたから釣りは無理かな~~?


6時過ぎに目的の港に到着。


清志はウキウキして港の散歩

でも港内は釣り禁止になっているみたい

仕方ないので隣の埋立地の方に移動すると

人が大勢来ている。

でも、案の定 釣れていないみたい

さっきいた港へ戻りヨットハーバーみたいなところに

場所を見つけてひょいと釣竿を出してみる。

なんか雑魚が釣れたけどわからないのでリリース

やっぱ、明け方早く来ないと暑すぎて無理だよね

サマンサはじめ子供達は暑いもんだから

クーラーのかかった車でグースカ寝てて出ても来ないww



そんなこんなしていると目的の食堂が開店時間

朝一で行かないとすごく混んでしまうので

6人ですばやく移動

いい感じでお腹が減ってるし、たぶんすごく喰うw

注文とるお兄さんが来るまでじっくりメニューの検討

頼んだものは


さば

いか

susi.jpg

さしみ

づけ


このほかに『たこの唐揚』や『アジの唐揚』

『キンメのアラ煮』などなど

そしてご飯6個に味噌汁6個の付いた刺身定食セットも頼む


寿司も頼んだのにご飯6個のセット頼んだら

注文聞きに来たお兄さんに

「6個でいいですね!」って

確認されちゃったww


いいのいいの、うちはみんな食べるんだから 笑


で、結局注文したのは、いっぺんには出てこないから

来たものからフルコース状態で次々と平らげるw


最後に刺身定食を平らげてお腹いっぱい←そりゃそうだ!


やっと、一息ついて海に向った。


そして再び高速に乗って30分ほどの海水浴場へ


ここは子供達が小さかった時に来た事がある

ここら辺にしては水がきれいなんだ。


結構な風の中でサンシェードを建てて

それぞれ海に入ったりボールで遊んだり

清志はビール飲んで足をサンシェードの外に出して

日焼け止めを塗らないで昼寝しちゃったので足だけ真っ赤に焼けちゃってさ

ホント毎年同じ過ちをおかしてるなwww


ルークは初海水浴

子供達に波打ち際に連れて行かれて迷惑そうだったww





るー


そして、道路が混まないうちに切り上げて家に帰ったのでした。


家に帰るとお腹ぺこぺこだったよww



そんな清志家の夏休みでした。



関連記事

| お出かけ | 2011-08-26 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

す、す、すげー量   

こんなに食べちゃったんだ   

赤身がないけど、白身の方が好きなんかな?  
食堂屋さん儲かったね
自分も子供ら連れて島で釣りしたけど食べれんフグしか釣れなかった
すぐ下にいるクロダイは釣れない   
そんなもんやね

家族で行くのはだんだんなくなるね  
みんなで行けてよかったね

| びっきぃ | 2011/08/26 19:42 | URL |

すんげ~量やv-229

清志のおでかけは、いつも旨そうだね。

| あらら | 2011/08/26 22:45 | URL |

はじめまして

うわ~!お寿司すっごくおいしそうです!素敵な夏休みですね!

| いさん | 2011/08/28 06:17 | URL |

びっきぃ

この握りは、その日に採れた地魚の寿司だから
この日は白身が多かったんだと思うよ。
毎日入ってるものが違うんだって。

いやそれにしても喰うねww

| 清志 | 2011/08/29 10:58 | URL |

あらら

この店を目当てに出かけたからね♪

うまかったよ~

今度行く??

| 清志 | 2011/08/29 10:59 | URL |

いさん

うまい寿司でした。

特に漬けがおいしかったです

| 清志 | 2011/08/29 11:00 | URL |

おすしおいしそうですね。
自分も食べてみたくなりました。

| VIP | 2011/10/21 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

