これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前のお出かけ話

大変ご無沙汰の清志です。

あんまり書かないからTwitterに書いた事を

お知らせするのをやめました。w

これを読んでいる貴方はブックマークしてくれてるのか

たまたま来てしまったのかわからないけど

よ~こそ!おいでくださいました笑



そうそう、近況報告

髪の毛がだいぶ伸びました。

髪を切ると坊主ぐらいに切ってしまうので

今の髪型はレアですww

でも今週か、来週あたり切ってしまおうかな~と

サマンサは、「このぐらいでもいいんじゃない?」って言うんだけど

清志的には長いのさっ




何も書かなかった9月は何をしていたかっていうと

普通に遊んでました。

サマンサと富士山一周ドライブに行ったり

仲間とタイフェスに行ったりね

その写真なんぞをアップしたいと思います。





9月のとある平日、サマンサが平日休みがとれたので

清志も休みをあわせてドライブに行く事にしました。


CIMG1698.jpg


道の駅で野菜とかを選んでいるサマンサ

ドライブに行くと道の駅があるんだけど、その土地の名産とかが

売っていて面白いんだよ

今回は3ヶ所に立ち寄りました。





CIMG1704.jpg


ほら!お○ぱいって言ったらねぇ w

買わないわけにはいかないので 笑



CIMG1719.jpg

サマンサはお買い物大好きなので今回もアウトレットに行きました。

平日だったから空いていて楽々だったよ






そして、タイフェス

エモりん、karacomaちゃん、たみお、サマンサ 清志で行きました。



CIMG1734.jpg

これがまた暑い日でさ、ビールがうんまいんだよねぇ



tai1.jpg

なんだかみんなすっぱあまい味なんだよね



tai2.jpg


これこれ 豆を、ちねらないようにwww


デザートらしきものは甘過ぎなんだよね



こんな感じかな



んじゃ またね~~








関連記事

| お出かけ | 2011-10-05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おっ〇いヨーグルト、いいですね~w

豆ちねってんの誰ですか!?
言っときますけど、私じゃありませんから(笑)。

それにしてもタイフェスの日は暑かったです!
暑すぎて痛いっていうのを初めて経験しました。
ビールも美味しかったけどモヒートも美味しかった♪

| エモ | 2011/10/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

エモりん

ちねってるのは、たーみーだよ~w

いや~暑くてまた熱中症になるかと思ったよ笑
ビール以外にちゃんと水分取らなきゃダメだよねw

でもまた行きたいな♪

| 清志 | 2011/10/07 14:09 | URL |

久しぶりに私もブログにログインして
徘徊してたら、記事発見!(笑)
なかなかタイムリーに読めました♪♪
私もすっかりブログ離れで
広告ばっかり出てるよ~

アッツい日には辛いものとビールが
最高♪♪ですよね^^

| HIRO | 2011/10/07 16:09 | URL |

おっぱ○ヨーグルト、買わないわけには…

平日、アウトレット大好きです。
(あんまりいけないけど。。。)

| あらら | 2011/10/11 21:44 | URL |

HIROちゃん

もう全然自分のブログ見てないから
コメントが入っててもわかんない状態www

やっぱ暑い日はビールがうまいんだな~~

| 清志 | 2011/10/12 16:46 | URL |

らっきょ

お○ぱいと名がついてたら買わなきゃでしょ~ww

アウトレットさぁ、清志は疲れるから嫌いなんだけどね笑

| 清志 | 2011/10/12 16:47 | URL |

デートいいな♬

私と彼女は遠く離れているので デートする時間が本当に滅多に取れないのです(-。-; デートしてる皆さんのブログを見ると 羨ましくてしかたないのです(^-^) でも来月私たちも念願のデートできるもんねぇ 楽しいブログありがとうございます!

| Bagle | 2011/10/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

Bagleさん

うちなんかデートって言っても
買出しツアーみたいなもんでさ笑

デートするのをワクワクしてた頃が懐かしいww

来月のデート楽しみだねぇ がんばってね~♪

| 清志 | 2011/10/18 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

