これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『美味しいお魚をたらふく食べようツアー』釣り部 珍道中編

10月29日土曜日 みんなの行いがいいのかすんばらしい青空の下 

エモりん,Qさん初幹事の「登山部+おまけの釣り部でうんまい魚を食べに行こうツアー」が

決行された。



参加した人たちは

【登山部】

ふらら&ピヨ

ぜんじー&イッチー

たーみー&イクラ

karacoma、コバヤシ

コモさん&レイさん

エモりん&Qさん

【釣り部】

清志&サマンサ

きんちゃん&ママさん

の総勢16名



我、釣り部は一足先に朝マヅメ狙いの早朝出発!

きんちゃんちに4時ピッタシ!到着

出かける前にコンビニに寄って全員一服&コーヒータイム

首都高はスイスイだったけど

アクアラインに入った頃は結構車がたくさん走ってて

「みんなが通る頃は渋滞するんじゃないの~」って

言いながら海ほたるに6時到着

再び一服して出発



サンライズ


アクアラインの途中で日の出(サマンサ撮影)

(サマンサはここだけは起きていてまたすぐ寝たww)




新港


最初に行った所は、富津・新港

結構風もあって足元にはなぜか?ヒトデが・・・

早速、投げ釣り開始。

しばらくやってなかったので投げたとたん、後にあった

ガードレールに針ごと引っ掛けて仕掛けを台無しにするという

初心者丸出しの清志 かっこわる~

優しい部長は顔色一つ変えず仕掛けを付け直してくれるのでした。



ひとで

きんちゃんはヒトデを釣っちゃったw


サマンサとママさんはトイレ&朝飯の買出しにコンビニへ

オヤジ2人は投げ釣りをしてじっと待つもののな~んの音沙汰もなしw

「ヒトデが釣れるってことは海の底がよくない!」って

きんちゃん部長のすばやい判断で釣り場を変える事にする。


出発前に買ってきてくれた爆弾おにぎり!(普通のよりかなりでかい)と

ハッシュドポテトのガッツリ朝飯ww


お昼に集合の場所に近いほうが楽だろうということになって

まず金谷・フェリー港へ移動


きんちゃんと2人で海を見に行く

結構いい堤防があるんだけど

誰もやってないから禁止かもしれない

結構港の中で釣ってはいけないよって場所が多いから

難しいね。

サマンサとママさんは釣り部お昼寝隊の任務遂行のため

車の中で爆睡中


鐘


こんなのみ~っけ!!

恋人の聖地だってよ~~

周りにあんまり人がいないのをいい事にww

きんちゃんと二人手に手をとって

鐘を鳴らす~~


カ~~~~ン 

結構でっかい音が響き渡っちゃったよw

うわ~ はずかし~

逃げるようにその場を離れて

車で逃走~~

隣の金谷・漁港に行ってみる


CIMG1897.jpg


海がキラキラしてて、きれいだね。

この真正面の山はみんなが登っているはずの鋸山だよ。

ケーブルカーがかすかに見えるかな?


この漁港の船が繋いである辺にはめだかぐらいの小さな魚がいっぱい泳いでるんだ。

チョロリと竿をだすとなんかひっかかった。

上げてみると鰯 いわし~ 伊豆でいっぱい釣ったのとはちょっと違う種類のいわしだ


さかな


そのあとはこんな魚

写真に撮るとわかんないけど大きさは人差し指と親指で丸を作ったサイズwwちっさ!

海に返してあげようと触ったら背びれで刺されて血が出ちゃったw

この恩知らず者め~w


雑魚相手に格闘していると

エモりんから

「みんな無事下山したよ~」ってメールが届いた。

サマンサとママさんもようやく長いお昼寝タイムから覚めて

お化粧タイム。


「女子はいろいろ大変だねぇ」ってきんちゃんといいつつ

もういっチョ釣ってやろうと粘るもさっき指を刺したチビ雑魚がかかるのみ


いい天気の日に海でボーっとしてるのっていいね

釣れても釣れなくても楽しい。

そんなことを考えているうちに

そろそろ時間なので

本日のお楽しみ♪ばんやのお食事会場へと向うのでした。



つづく
関連記事

| 遊び | 2011-11-02 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

キラキラの海がキレイですねー(^^)。
山頂からも海が見えましたよ。
手を振ったら気付いてもらえたかも(笑)。

あれ?きんちゃんの話だと、かなりな大物釣った(んだけどリリースした)って聞きましたけど(笑)?

| エモ | 2011/11/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

イャ~ンv-402
俺の短い足が写ってるじゃ~ん(笑)

今度は…
お魚が絶対に釣れる聖地へ
行こうよね~~v-398

| きんちゃん | 2011/11/03 12:19 | URL |

恋人の聖地だって。
2人の姿を思い浮かべて笑っちゃった。
海、キラキラしててきれいだね。
次回、大物楽しみにしてるよ。

| ふらら | 2011/11/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

エモりん

幹事お疲れ様でしたv-410

魚ねぇ そ、そうだったv-356

こんなでっかいのv-229釣ったんだけど
漁協におろしてきたんだったww

| 清志 | 2011/11/10 11:55 | URL |

きんちゃん

今度は外房へ遠征だっ!v-91

次回連れなかったら
「雑魚釣り部」に名前変えるかね?笑

| 清志 | 2011/11/10 11:58 | URL |

ふらら

みんなに見せたかったよv-352

2人で手をつないで鐘を鳴らす姿e-48w←見たくない見たくないw

次回は釣るから待っててよね♪

| 清志 | 2011/11/10 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

