これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『美味しいお魚をたらふく食べようツアー』お楽しみお食事編

さて、続き続きww


集合場所の近くで釣りをしていたものの

片づけをしていたらあっという間に

集合時間が迫ってきた。

急いで4人で車に乗り込み出発

「ばんや」予約専用館に付くと

かんばん



予約館

もうみんな到着して席についていた。

Qさんとは初めましてのご挨拶


そしてお疲れ様の乾杯

ビールがうんまいね


食事の写真は?といえば

お腹ぺこぺこだったのですっかり忘れて食べちゃった。


ほとんど食べ終わった頃に気がついたけど

空のお皿だもんね 笑

イカ刺とか追加して食べようと思ってたんだけど

残念ながら本日は入荷なし。

いわしの唐揚を追加。

でも、コース料理だけで結構おなかいっぱい。


まさに部活の合宿の食事風景だったような気がww

みんなでおしゃべりしたり、喫煙組はテラスで一服したり

ゆるくていいねぇ♪


エモりん幹事はそれぞれ個人で清算できる用紙まで用意しててくれたんだよ

清志はてっきりお店の用紙だと思ってたよ。


2時間ぐらいで食べ終わっちゃったので

金谷のフェリー港に移動して

みんなでお土産やさんに。


まず、おすすめのバームクーヘンの店へ。

なんか団体旅行みたいで楽しい。

日本酒を買ったり、海産物を覗いたり

アイス食べたり、自由 自由w


みんなお土産を買い終わったので

とりあえずここで解散


それぞれの車で高速に乗り

海ほたるへ

でもまたみんな集まっちゃうんだよね


サマンサとママさんはお腹もいっぱいだし

車の中で部活続行中(寝てんのww)




空


海ほたるの一番上まで上がって東京方面を見ると

こんな不思議な色をしていたよ。


遅くなると道が混んでしまうので名残惜しいけど

ほんとに解散


アクアラインを抜けると首都高はもうしっかり渋滞してたけどね


きんちゃん、ママさんをおうちまで送って

サマンサと近所の天然温泉に寄って家に帰りました。


あ~楽しかった♪


またみんな遊ぼうね





三山

おみやげのバームクーヘン

これは3段の3山っていうサイズ

うちはこれを2つすなわち6山と

ノーマルの円いのも買ったんだけど

2日も経たないうちに完食したw


関連記事
スポンサーサイト

| 遊び | 2011-11-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

私もイカ刺狙ってたんですけど、食べられなくて残念(; ;)!
今回お昼寝部の方々もそれなりに(^^;)楽しんでいただけたようなので安心しましたw。

私ね、一つ発見したんですよ。
食材のお土産買うときは、サマンサの近くにいるといいってことが。
即レシピを教えてくれるので(笑)。

| エモ | 2011/11/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

エモりん

お昼寝部2人には大好評だったようです笑

レシピは教えてくれるかもしれないけどさぁw

この前のタイフェスでサマンサの買い物が
すごく時間かかるってエモりんわかったでしょ?ww


| 清志 | 2011/11/17 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

