これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月だ♪&10年だ!

ちょっと遅くなったけど

明けましておめでとう!(*≧▽≦)ノ




年末はサマンサと清志、30日まで仕事だったので

正月料理の材料を31日大晦日に買いに行って

午後から料理開始かと思いきや

サマンサの母親が年越しにやってきたので

ひとまず、日帰り温泉に行ってのんびりして

夕方になってやっと料理開始。


去年なんかサマンサが元旦しか休みがなかったので

今年はまだいいほうかもねw


そして今回清志に課せられた任務は「餅をつくこと」と

「キントンを卓上コンロで温めつつネリネリすること!」



ま、そのくらいはやりましょうかね






もちつきき

数時間水に浸したもち米を入れてスイッチオンすれば蒸してからつくまでやってくれる




もち

ま~ おいしそうなお餅ですことオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



きんとん


芋をつやが出るまでネリネリするんだよ

卓上コンロで熱を入れているので焦げないようにね

途中、サマンサに

「まだだめ?もういいんじゃないの?」

って何回聞いても

「水っぽいからまだダメ!」

って言われてブ~たれてたんだけどねww





そして出来上がりの全容はこちら   



おせち2012

今年のメインは その他海老やらチャーシューなどなど





のりまき


これはサマンサの母親作の太巻き 綺麗にできているよね


ビーフ

2日目に食べたローストビーフ


清志はこのローストビーフを切っていて自分の指もサクッと切ってしまったのであった 

。・゚・(ノД`)・゚・。






んでね、今日1月5日は10年前にサマンサから告白されてお付き合いを始めた日なのだ!



付き合って10周年ってことだね


てことで今日、家に帰ったら乾杯でもしようかな?


10年経ってもラブラブな清志とサマンサさっ 笑



みんな~、今年もよろしくお願いします。




関連記事

| 現在の生活 | 2012-01-05 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

新年から、ごちそうさまv-238
10年、おめでとう♪

今年もよろしゅうに。

| あらら | 2012/01/05 14:51 | URL |

美味しそう♪

新年と10年記念、おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

大きな鯛ですね~!!!
おせちも きんとんも 太巻きも美味しそうです♪

| ♪ねこ♪ | 2012/01/05 19:08 | URL |

ダブルでおめでとう♪

これからも仲良くね
そして今年もどうぞヨロシクです

| 虹 | 2012/01/05 23:40 | URL |

清兄ぃー!あけおめぇ~♪
今年もいっぱいお世話になります!(笑

っつか、指切ったの大丈夫???(´・ω・`)

| shin | 2012/01/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

らっきょ

★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

今年も会いたいねぇ♪

よろしゅうv-410

| 清志 | 2012/01/06 11:01 | URL |

♪ねこ♪ さん

†゚*。謹賀新年。*゚†

大きな鯛はあっという間に子供達に食べられちゃったww

今年もヨロシク~~♪

| 清志 | 2012/01/06 11:03 | URL |

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

またサマンサと喧嘩したら
話、聞いてね笑

今年もヨロシク~~♪

| 清志 | 2012/01/06 11:05 | URL |

shin

了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├

うんうん今年も世話しちゃるwww

指は傷がくっつくように絆創膏巻いてんだけど
すぐぶつけてしまうから治らないんだw

そうそう shinの傘v-279預りっぱなしだぞい

| 清志 | 2012/01/06 11:09 | URL |

1月5日が記念日なんだね。
そっか、10周年めでたいねぇ。
クリスマスに引き続き、お正月料理もおいしそう。
サマンサママも一緒なんて、ステキング。
今年もよろしくね。

| ふらら | 2012/01/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

新年と10周年、どちらもおめでとうございます♪
10年ってひと口に言っても、その中身はそりゃ~いろいろあったんだろうとお察しいたします(^^;)。
次の10年もステキな時間でありますように(^^)。

もちつき機って「蒸す」から「つく」まで全自動なんですか!?
すんばらしい(笑)。

| エモ | 2012/01/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

ふらら

1月5日が付き合い始めた日で
籍を入れたのはまた違うんだけどねw

今年もドゥゾ(o´・ェ・)っよろしく♪

| 清志 | 2012/01/09 20:47 | URL |

エモりん

そうね10年あっという間だったけど
いろいろあったわなww

餅つき機ね
蒸し終わるとブザーが鳴るから
コネボタンをポチット押すと
ついてくれるんだよ カンタンww

| 清志 | 2012/01/09 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

