これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じてる

GW後半、明日から4連休だ!

ご機嫌でビールもたっぷし飲んだ、おまけに家ではめったに飲まない日本酒も飲んで

さてそろそろ眠くなってきたから寝ようかなと思っていたとき

ベットの枕元に置いてある携帯からメールの着信音が流れた。

外は大雨が降っていた。

誰かな?と思って何気なく見てみると

虹からだった。

「きんちゃんが、くも膜下出血で倒れて危篤状態です。・・・・・」

???

まじ??冗談でしょ?

虹とHIROちゃんが病院に駆けつけてくれているらしい

自分も行かなきゃ

その前に、酒抜かなきゃ

こんな時になんでたっぷし飲んじゃったかな~


とりあえず虹と連絡が取れて今手術中なので酒が抜け次第病院に向かうことにした。


でもね、なぜだかきんちゃんは絶対大丈夫!って思ったんだ


水をしこたま飲んでみたけどすぐに酒が抜けるわけがない。

少し寝れば抜けるかと思ったけど今度は全然眠れない


午前4時過ぎそろそろ出ようと思って虹に連絡すると

「手術は成功したみたい」とのこと

今行ってもできることはないので改めて行く事になった。


そしてその日の夜

虹、HIROちゃん 清志、サマンサで病院に行った。


ICUに入ってきんちゃんに会えた。

右手を動かして片目もうっすら開いている。

手を握ってきんちゃんにみんなで呼びかけた。

「きんちゃん わかる? 釣りに行こうよ」

ちゃんとうなずいてくれたよ

手術直後から見たらすごい回復力らしい


そりゃそうだよ

「我らがきんちゃん」だよ



サマンサが自爆したときに合わせた手を再び合わせて

神様にお祈りしたんだ

サマンサはちゃんと元気に清志の所に戻ってきてくれたよ

きんちゃんだって必ず・・・。

信じているよ


みんなできんちゃんを応援しよう!!


詳しくは perfect sky 虹のブログ
関連記事

| 独り言 | 2012-05-04 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

大丈夫。
きんちゃんはスーパーマンだから
絶対戻ってくる
釣りに行こう
旅行にも行こう
月1のオヤジ会だってやるって約束したじゃん
信じてる。虹も信じてるよ
清志、また一緒に会いに行こう

| 虹 | 2012/05/04 09:52 | URL |

千羽鶴を届けてくれてありがとう。
なんか、清兄がいるだけでなんとかなりそうな
安心感があるのはなぜだろう。
みんなで、きんちゃんを応援するの一緒に続けようね。

| ふらら | 2012/05/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんは、やる時はやってくれる男の中の男だぜ!

みんなで信じて待っていようね

| 清志 | 2012/05/08 15:42 | URL |

成功してよかったね
こうやって仲間がいると心強いね
こっちからも祈ってます
だんだん自分等もいい年になってきたからね
体には気をつけないと 

お酒もいいけど体には十分気をつけてね

| びっきぃ | 2012/05/08 22:24 | URL |

びっきぃ

コメントありがとう

びっきぃも祈っててね

| 清志 | 2012/05/10 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

