これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんぴらくん^^

きんちゃんとはじめて会ったのが2009年の7月だったんだけど

このブログにもコメントくれてるんだよね

でもね HNが「きんぴら^^」だったんだよ

自分もきんちゃんのこと「きんぴらくん」とか書いてるのww

すっかり忘れてたよ


下はそのコメントを抜き出してみたよ




2009年08月04日

エントリーはビール飲みながら花火見てたら

サマンサが蚊に喰われたって話だったんだ。





ビール飲みながら花火見物なんていいなぁ~
脇腹を刺すなんて・・・エッチな蚊だこと(笑)

うちは奥さんが忙しく・・・
最近自分は、ほったらかしの刑にあってます^^;
寂しくなったら虹君ちのベランダか清志君とこの
さくらんぼの木のあたりでテント張っても良いですか?(笑)

| きんぴら^^ | 2009/08/05 21:40 | URL |





○ きんちゃん(←勝手に変えてみた 笑)

   奥さん忙しいの??
   うちもなんだよ~~
   んじゃ エロ将軍(虹)も誘って
   野郎だけで遊んじゃう??



| 清志 | 2009/08/06 13:17




お呼びがかかった??
うちの奥さん、僕のマークに忙しそうだよ(笑)
いこう!いこう!
つり計画も立てないといけないってことで
はい!集合~

| エロ将軍 | 2009/08/06 23:29 | URL |
 ←虹ちゃんね




昨晩発覚したんだけど・・・
せっかく盆休み合わせてやったのに・・・
一人で二泊も実家に帰ろうとしてる・・・うちの奥さん!
こんな大事な旦那様をほったらかせるなんて
もしや今度は置き去りの刑ですかね???
寂しいような嬉しいような・・・も~なにしてやろうかっ(-。-)y-゜゜゜

エロ将軍さん・・・首にマークだけは付けられないように!(笑)


| きんちゃん^^ | 2009/08/07 16:08 | URL |





こうして3Kは誕生したんだねぇ




関連記事

| 兄弟仁義 | 2012-05-18 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

懐かしいね
でも、きんちゃんの最初のHNは貴洋だったんだよ
確か誕生日プレゼントに和柄のハンチングをもらって
がぶって見せたところ ママさんにチンピラ?って笑われたとか…
チンピラじゃ可愛そうだから きんぴらに僕が変えて上げて
清志がきんちゃんと呼んだのが始まり
歴史を感じるね(笑)
で、誰がエロ将軍だって?
頭ん中スケベは、やっぱり長男でしょ(笑)

| 虹 | 2012/05/18 17:57 | URL |

貴洋??

そりゃ知らなかったな~

長男はエロ大将軍だね笑
今度みんなで呼んでみようww

| 清志 | 2012/05/18 19:35 | URL |

3K誕生秘話w

きんちゃんのHNが昔「きんぴら」だったということは過去ログを読んで知ってたんですが、この前虹さんからその由来を聞いて、思わず笑っちゃいました。
「チンピラじゃ可愛そうだからきんぴら」って…(笑)。

「自分が名付け親なんだよ」ってことをすごく自慢気に話すんですよ、虹さんがwww
ホントに仲のいい3兄弟ですよね~(^^)。

| エモ | 2012/05/19 06:16 | URL | ≫ EDIT

そう言えば思い出した(笑)

あの頃、mixiのHN考えてよ~って
頼まれたんだよ
きんちゃんって、ピッタリくるよな~ホント(笑)
気の合う三人が揃って頭文字がK
で3Kって確かヒロが名付けたんだよな~

| 虹 | 2012/05/19 12:47 | URL |

そうかぁ 

3KってHIROちゃんが名づけ親だったのかぁ

| 清志 | 2012/05/20 11:06 | URL |

ほっほっほぉ~。
きんちゃんが寝てると
色んなことがわかってくるww

途中までは教えてもらって知ってたけど。
きんちゃんヒストリー

| ふらら | 2012/05/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

なんかまだ知らないことありそうだな~~♪

きんちゃんヒストリーw

| 清志 | 2012/05/25 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

