これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり きんちゃん♪

ね、やっぱりきんちゃん帰ってきてくれたでしょ?♪

退院報告聞いてホッとしてぼーっとしている清志です。

お祝いにきんちゃんと同じ短髪にしてきましたw



まずは3男の虹、2ヶ月間報告お疲れさんでした。

みんなが虹のブログで状況を一喜一憂したもんね

団結力ってすばらしいね


それにしても集中治療室を出てからの

きんちゃんの回復が予想以上に早くて

お見舞いに行く1週間ごとにあれ?こんなこともできちゃうの?

ってびっくりしちゃうぐらいだったよ

何がうれしかったって生きていてくれたのはもちろんのことだけど

うちらの事をちゃんと憶えていてくれた事


病気が病気だからもしかして

「あなたは誰?」

とか言われたらどうしよう?って思ってたんだけど

そんな不安なんて杞憂に終わるほど、な~んも問題なしでした。


なんだか夢をみていたような2ヶ月だったけど

生きている事の大切さ、仲間の大事さを思い知り

3Kとウスラーズ(あっ!言っちゃったw)の絆は

より一層深まったと思うね。



なにはともあれ、めでたしめでたし。


みんな~親戚だもんね~~大好きだ~♪





清志





関連記事

| 兄弟仁義 | 2012-07-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

kizunaは深まった。素晴らしい団結力だった

はやく例の昼間から飲めるオヤジ臭い店
3人で行きたいね♪

| 虹 | 2012/07/13 01:32 | URL |

おやじ飲み楽しいんだよね~♪

若い子いるともっと楽しいよな~笑

来たい人~~??www

| 清志 | 2012/07/14 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

