これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のネズミ~と釣り

夏休みにキャンプ行ったことを書こうと思ったんだけど

まだまだその前にお出かけした所があるんだった!

そう、子供なしのネズミーシー!!

前なら開園前から並んで開園したらファストパスを取りに

ダッシュしたもんだよ。


しかし!今回は2人だけ

乗り物メインでないし

のんびり出来るんでない??

ってことで行ってまいりました。


しー


相変わらずお美しいサマンサのバックショット!



なんか通った事のない裏道なんかも発見して

海外旅行に行った気分になったり

ポップコーン、ミルクティー味やらアップル味

全部買って食べ比べてみたりさ

楽しい~~~♪


シーの乗り物みんな乗ったことあると思ってたけど

これ乗ったことがなかったんだ。

「ヴェネツィアンゴンドラ~~」 (ベネチアンじゃないのね)



シー2


サマンサは行った事あるらしいんだよ ヴェネツィア←しつこい?

「うん、こんな感じだった~♪」

とのことです。


そんなこんなで昼のショーが始まり

暑さで結構いい具合にフラフラになったので

まだ午後3時過ぎだというのに

「いや~ムリムリ、閉園までいるなんて信じられん

とか言いながらさっさと家路についたのでした。


この体力のなさは暑さのせいだと思いたいww




そして今度は真夏の陽がギンギンきらめく海へ突撃だ~~





ここは、とある海釣り公園

つり


2人の平日休みをあわせて取って

日帰りで海水浴!と思ったんだけど日焼けしちゃうからねwww


サマンサが珍しく「釣りでいいよ~」って言ったので

この機を逃してはならずとすばやく釣竿握り締めて

家を朝日が出てから出発 

しかし遅い出発が遅すぎた

目的地に着いた時はもう陽がガンガン照っていて

お魚さんも暑いと出てこないよな~って感じ


でもね、竿を出してるだけで楽しい~♪

サマンサは隣で竿を置いてお昼寝

よくこんな暑いとこで居眠りできるな~


しば~らく何の音沙汰もなかったが

突然!清志の竿先が動く!

なんかかかった~!と引き上げてみると

サッパが3匹!!



「すごいね清志!周りの人全然釣れてないのに!」

たったサッパ3匹でサマンサに褒めてもらって清志感激ww



帰りに公園のおじさんに聞いてみたら

「水温が高すぎて魚がみ~んな沖に行っちゃてんだよ」


な~んだ釣れないわけだよねぇ

でも、「釣りまた行こうね」って言ってくれたから

うれしい



関連記事

| 2人のお出かけ | 2012-09-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

いいね~

釣りって釣れても釣れなくても飽きんよね
びっきぃは、川で頑張った
モリでつくのもやみつきになるよ

一緒に行ってくれていいな~
でべは、全く興味無し

| びっきぃ | 2012/09/11 18:19 | URL |

びっきぃ

うちのサマンサも釣りには全く興味なしw

海が大好きだから一緒に付いてきてくれたみたいよ♪

川釣りいいねぇ
やったことないからやってみたいな~

| 清志 | 2012/09/13 14:28 | URL |

初めまして、こんにちは。
ぜんじ―さんのブログから飛んで来まして、全読破させて頂きました。何と言えば良いのか・・・
お二人には頭が下がる思いです。
サマンサさん、スリムな体形で本当に羨ましい・・・
私は、出産後から少しずつ ム?ム?・・という感じで、ダイエットも半ば諦め気味ですが、
「美」の秘訣は何でしょうか?
あ、お聞きするのはヤボですよね^_^;
サマンサさん 身長もおありなので、大人なブラックのベルベットロングドレスなどサラッと
着こなされる気がします。
お二人が,仲睦まじくて 私も何気にhappyな気持ちデス♪

| バニラ | 2012/09/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

バニラさん

はじめまして^^

全読破していただいて恐縮ですw

サマンサ、出会った頃より綺麗になってる気がするよ←えらそう?自慢してる?w

「ブラックのベルベットロングドレス」そりゃいいですね♪

是非着てもらいたい!!



| 清志 | 2012/09/18 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

