これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回BBQ大会in長野2 SAで食い倒れ編

渋滞にはまってズルズル進んでいくうちに

雨も小止みになってきた。


なんだか走り出してきていい調子。


最初のトイレ休憩は上里SA

トイレと一服だけですぐ出発。


そろそろ小腹もすいてきたし、朝飯にしようと

横川SAへ




さすが群馬!だるまのパンがあるんだね

きんちゃんが食べた。りんごが入ってるらしい

CIMG2650.jpg

清志が食べた横川の釜飯

あ~懐かしいな

CIMG2655.jpg

サマンサは天そば

CIMG2656.jpg

ママさんはヨーグルト
CIMG2657.jpg

玉こんもあつあつでうまい

CIMG2662.jpg


こういう食べ歩きの旅って楽しいよね


まだまだ時間はあるし、天気も良くなってきたので

のんびりとSA内を散策して歩いた。


お腹もいっぱいになったので出発!

高速道路から浅間山がきれいに見えたよ。




つづく~~
関連記事

| 遊び | 2012-10-05 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

私たち高速バス組も、横川のSAで15分間の途中休憩があったんですよ。
そういえば、だるまパンありました、ありました。
私はコロッケサンドにしちゃったんですけどねw
峠の釜めしにもそそられたなー。
あれに入ってるアンズが大好きなんですww

近頃のSAって美味しいもんがいっぱい置いてありますよね。
マイカーで行く機会があったら、ゆっくり食べ歩きしてみよっと(^o^)。

| エモ | 2012/10/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~

清子ちゃ~んv-238
毎回車で迎えに来てくれて安心して
参加する事が出来ました。
本当にありがとう!朝方の待ち合わせは
なんか釣りみたいで興奮するね(笑)

サマンサの食事も本当に美味しかったよ!

また遊んでね。

| きんちゃん | 2012/10/08 23:30 | URL |

よかったね

一緒に行けたんだね  
凄い回復力だよね  
みんなの嬉しそうな顔が予想できちゃうね

本当によかった

| びっきぃ | 2012/10/09 22:29 | URL |

エモりん

釜飯のアンズ、美味しいんだよね♪

SAめぐりって楽しいわ

行った事ないSAに行きたい~

| 清志 | 2012/10/10 16:19 | URL |

きんちゃん

コメントもらえるなんて夢のようだよ♪

今度は釣りだ!

また朝っぱらから迎えに行くからねぇ

ママさんも一緒に行こう!

| 清志 | 2012/10/10 16:20 | URL |

びっきぃ

応援してくれてありがとう^^

きんちゃん帰ってきたよ。

みんな笑顔でいっぱいだ~~

| 清志 | 2012/10/10 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

