これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回BBQ大会in長野2 うまいぞ太るぞ!どっこらしょ編

さてと、2年前も泊まった貸別荘に到着!

2年前、大雨でお外で焼き焼きできなかったんだよね。

まだチェックイン時間にならないのに外で

ハニーと早くも カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


たーみーと いくらちゃんは四葉のクローバー探して

きんちゃんにプレゼント

CIMG2706.jpg


時間になったので家の中に入り荷物搬入、shinの挨拶と注意事項伝達など

すんでからベランダに出て焼き焼き開始



shinは大将で焼き鳥を焼き焼き

CIMG2731.jpg

肉もどっさり

CIMG2698.jpg



エモりん特製 水ようかん美味!!

CIMG2723.jpg


清志はさんまや ししゃも いかなどを焼き焼き

sanma.jpg

sisyamo.jpg


主婦連作成の豚汁

IMG_4124.jpg


春巻き

CIMG2761.jpg



サマンサがどうしても作るって言い張った!焼きドーナッツw

CIMG2813.jpg


焼けたもんから次々と食べて酒飲んで

焼き焼きしてるとエモりんとかふららが食べるもんをせっせと運んでくれて

アーンと食べさせてくれて

もうお腹いっぱいww


そうそう、後から到着したぜんちゃん、イッチーが揃ったところで

乾杯したね。(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

それからはまた自由時間w






さて次はいよいよ~~つづく
関連記事

| 遊び | 2012-10-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うまかったねぇ~♪
太るワケだわ・・・(汗
でも、こーゆーの見るとまたやりたくなるねw

| shin | 2012/10/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

直前の落語デートで『目黒の秋刀魚』を聞いてた恋人と私です。
「長野BBQにさんまがあったらいいのにね」って恋人と冗談を言ってたら、あららら、まさかホンモノが出て来るなんて!
そりゃもうビックリでしたわ(笑)。
しかも恋人の大好きなシシャモまで登場して、もう清兄ったらどこまで心を読んでるんだか分かりゃしない(笑)。
サマンサお手製の春巻も、ホントに美味しかった!
いつもいついもありがとうございます(^o^)。

またやってね(笑)。

| エモ | 2012/10/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

shin

おいしかったもんねぇ♪

またやろうね。長野でwww

| 清志 | 2012/10/15 10:56 | URL |

エモりん

富士山にキャンプに行ったとき秋刀魚を焼いたら
メチャうまくてさ、shinに「さんま焼かせろ~~」って
言ったんだ。

そういやぁ、さんまをひっくり返す時Qさんアッチッチになったの急に思い出した!
大丈夫だったかな?

シシャモ買ったのはshinのヒットだわ。

魚介類も焼き焼きはうんまいね。

またやろう!


| 清志 | 2012/10/15 11:01 | URL |

長野か~
自分の母ちゃんの実家が長野やからね

豚汁って赤味噌使わないんだ
自分は、赤味噌も混ぜるよ 

たくさんの料理うまそうだね
色々作る材料が揃ってるのがすごいな

| びっきぃ | 2012/10/15 23:23 | URL |

びっきぃ

赤味噌かぁ 地域によるんだろうけど
あんまり使わないなぁ

材料は地元幹事が用意した長野の新鮮素材で作ってるから
うまいことうまいことww

酒がすすんでしまうんだな~

| 清志 | 2012/10/16 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

