これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回BBQ大会in長野2 やーれんそーらん宴会編

さてさて長野のつづきだよ~~




外も暗くなって寒くなってきた。

焼き焼きもひと段落

お腹もいっぱい、ぽんぽこりん。


暖房を入れた部屋に入ってうろうろ遊んでいると

なんだななんだ? エモり~んかぁ? 何で変なおじさん??

美人なのに~~おかしいぞ~~

すかさずカメラでパチリ


そろそろお楽しみの時間らしい♪


確かカチューシャ持ってきたから、する筈だったんだけどねぇ

ママさんが持ってきたロン毛のカツラをとっかえひっかえ被ってると

指差されて笑われてるw

『ザ、たっち・・・似てるww』

ぜんちゃん、イッチー、ふらら 大笑い


たっち??

ん~似てなくもないwww


きんちゃんも被っているのでここですかさずガールズトークwww

「近頃、枝毛が気になっちゃうんだけど~~w」

「今日はカールの巻きが甘かったみたい・・・」みたいなww


サマンサなんか人のこと (。¬д¬。) こんな顔で見てるしwww


でもヅラとらないもんねぇ


やっとちょっとみんな落ち着いてみんな並んで座ってお楽しみ会開始。

きんちゃんに手術がんばってもらう為にみんなで歌を歌って応援しよう!!


そんな会だったはずなのに・・・


ややや、今度はshinがつけまつげ付けて唇ビビロンにしてアキ男 ワダの扮装で

登場してきたぞ~~でかいぞアキ男www面白すぎるぞ!!

ふと見るとハニーもスティッチ着ぐるみにサングラスだぜ!


エモりん(変なおじさん)&アキ男の軽妙トーク(Qさんによる綿密な台本あり)により進行


動画見ながらちょこっと練習してきたんだけど歌ったことない歌って

結構難しいんだね 歌えない歌えない


それにさ、カツラって被ってなれちゃうと帽子被ってるくらいにしか感じられなくて

自分がおかしいってこともすっかり忘れてしまってたねw


そんなこんなでみんなで4曲歌い上げ

きんちゃん、ママさんの感動的な挨拶もあり

きんちゃん応援隊合唱団&仮装大会は大盛況のまま幕を閉じたのだった。



何が良かったって

きんちゃんが喜んでくれてよかったよ~~♪


エモりん、Qさん、shin、ハニー、あんも、ティラノ 会の準備ありがとうございました。



こんな楽しい事やれる仲間がいてすげー幸せだ~~~♪



関連記事

| 遊び | 2012-10-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

さすが!

 
清兄の焼き焼きはプロの腕前。

その上、あんな…

おにぎりみたいな形のウィッグが
これっぽっちの違和感もなく似合うなんて(笑)!

| Q | 2012/10/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

今 写真見てもまだまだ笑えるもんね~w
清子には完敗でした。
チクショー!!!(笑

| shin | 2012/10/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

ヅラ被った瞬間から人格変わりましたよね!
だって、清子ときん子のガールズトーク、ものすごくナチュラルでしたもん(笑)。
またやって欲しいwww

| エモ | 2012/10/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

Qさん

ホントに写真見るとおにぎりみたいだねぇ笑

焼き焼きしてる時にアッチッチになったけど
大丈夫だったかな?

| 清志 | 2012/10/19 11:11 | URL |

shin

いえいえアキ男には、かなわなくってよwww

写真見直してたらshinが偽乳をきんちゃんに触らせてる顔が
エロくてわろたwwww

| 清志 | 2012/10/19 11:14 | URL |

エモりん

あれ!?エモりん聞いてたのねwww

2人ともきっと気に入ったんだと思われる笑

| 清志 | 2012/10/19 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

