これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回BBQ大会in長野2 夜から朝へまた遊ぼうね編

もうすっかり書き上げたと勘違いしていた長野編いくぞ~~





宴会が終わってお風呂タイム

2年前に風呂から忘れ物をとりに部屋に行ったとき

チラリをお見せしてしまうという失態を犯してしまったので

忘れ物をしないようにしてたら

でたよ!サマンサ!

「キヨシ~シャンプー忘れちゃった~~」とな

キヨシは言ったよ

「ふざけんな~自分で取りに行ってきやがれ~~」と

まったく、サマンサ前回のチラリをすっかり忘れてるんだな


まあそんなこんなで風呂にも入り

テレビの天気予報で確認すると明日は雨の予報


でもさぁ週間予報はいい天気だったはずなんだけどな~

まさか降らないよねぇ


風呂上りで慢性肩こりの清志はshinにマッサージしてもらってすっかり眠くなってきた。

寝つきは素晴しくいいのだ。


しかし、眠りも素晴しく浅いのだ。

午前2時ごろだろうか?

ピカ~ンと起きてしまった。

清志は一番窓際、隣にサマンサ、その隣にぜんじー、イッチー

眠れない派のイッチーが同じくピカ~ンと目を覚ましていた。

サマンサ、ぜんちゃんはよく眠る派

よく眠る派がいびきをかくと横向きにゴロンと押してあげるやさしい眠れない派なのだった。



そして翌日、大雨~~

アンティラパワー恐るべし!!

もう片付け大変なんですけど~~


朝ごはんは、エモりん、Qさんが作ってくれた。

asamesi.jpg

おいしくてご飯が進む進むw

さてそろそろチェックアウトに向けて

お片づけ開始

雨が降ってるから荷物を車に入れるのが一苦労だったね。


チェックアウトして山を降り前日集合した長野駅前にあらためて集合。

電車で帰る人、車で帰る人がいるのでそれぞれお見送り。


きんちゃんとママさんは長野新幹線でお帰り


駐車場でみんなと別れ雨の中高速を走って帰るのだった。

途中、雨なのにぶっ飛ばして単独で事故ってる大バカ者のせいで

ドカンと渋滞。

仕方がないので途中で高速降りて国道で再び渋滞にハマりながら

家に帰ったのでした。


いや~楽しかった♪

きんちゃんにも楽しんでもらえてよかった。


第3回、またやろうね







関連記事

| 遊び | 2012-10-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

夜中、おちっこに起きた時、
清兄とイッチーが起きててビックリしたんだったw
でも、ホントに楽しかったね♪
またやろうね!(長野以外でww)

| shin | 2012/10/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

shin

うん、またやろうね♪

長野で!!wwww

| 清志 | 2012/10/24 15:15 | URL |

これで「またやる」ってことは確定…と。
あとは「長野」かどうかってことですねwww

美味しいもんが食べられて、みんなで大笑いできるなら、どこでもくっついて行きます(笑)。

| エモ | 2012/10/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

エモりん

またやるぞ~

みんなでまた大笑いしちゃおうね♪

楽しすぎるぞ~~~^^

| 清志 | 2012/10/26 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

