これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいクリスマス&忘年会

12月22日土曜日、いつもの親戚メンバーでクリスマス&忘年会が開催された。

親戚のブログで次々アップされているからもうご存知のとおり

主催はきんちゃんとママさん

「美味しい料理いっぱい用意しておくよ~♪」

ってきんちゃんが言ってたとおり

おでんに寿司に刺身にピザ、焼き鳥に唐揚げ

福島土産で買ってきてくれた日本酒

もうこれでもかって!くらいの量でした。



お店で売っている量、あるねっていうくらいのおでん

CIMG3393.jpg


左の2本がきんちゃんお勧めの日本酒

たっぷりいただきました


後ろでプーさんが手を洗ってる??w




CIMG3402.jpg


ビンゴの景品

ぜんちゃんがゲットしたランジェリーがありますねwww


CIMG3399.jpg


そしてこれが和菓子職人の作品

絶対売れるよねこれ


CIMG3391.jpg



ケーキの画像はshinのブログでどうぞ~~w



しばらくのご歓談のあとは

スライドショーとクリスマスムービーの上映会


このクリスマスムービーが面白くて面白くて

参加者の顔がはめ込まれた映像が動くんだけど

動きがコミカルで、つぼにはまって

ぜんちゃんと大笑いしすぎて苦しい苦しい

これはエモりん、Qさんの企画に大拍手


ほんとに楽しい時間はすぐに過ぎてしまい

shinとハニーが帰りの新幹線の時間なので先に帰り

そろそろ時間なのでみんなでお片づけ開始。


名残惜しいけど終了。


お土産たっぷりで家路についたのでした。


みんなで遊んでると楽しいやね~~


来年もまたみんなでいっぱい遊びましょう!!


関連記事

| 遊び | 2012-12-30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しまくっております。
コッソリ読み逃げヤローの さめです。

清士兄さんの「胃カメラ」
もうね〜ベッドの上で 「腹が痛い」って叫んじゃうほど
笑い転げてしまいました(笑)

笑うって凄い幸せな時間だよね。

来年もどうかよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。

| さめ | 2012/12/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

さめちゃん

お久しぶり~~^^

元気にしてる??
読み逃げしてたんだねぇww
大歓迎だよ

来年も笑って過したいね

さめちゃんも良いお年を!

| 清志 | 2012/12/30 20:05 | URL |

きんちゃんオススメの日本酒、相当美味しかったみたいですね~(^^)。
ウチの誰かさんもクイクイ飲んでましたもん(笑)。
お料理も食べきれないほどで、お土産もたっぷりあったし、ホントに大盤振る舞い♪

これを機にめでたく「ちくわ部」も発足しましたし(笑)、いいことづくめの忘年会でしたwww

やっぱりみんなで集まってワイワイやるのってホントに楽しいですね!
新年会やりたい、やりたい(^^)。
それ用の新作和菓子、いま考え中ですwww

| エモ | 2012/12/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

エモりん

うん、日本酒さ きんちゃんがお酌してくれて
Qさん、ぜんちゃんと3人でけっこう飲んだ♪

楽しいから時間があっという間に過ぎちゃうんだよね

また新年会やろうね~~^^

| 清志 | 2012/12/31 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

