これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう2013

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく!



清志んち毎年恒例のお正月料理です。




どん!





CIMG3536.jpg



年越しは、もう子供たちも大きくなったのでそれぞれTDRの年越しに行ったり

夜中の初詣に行ったりしてました。

サマンサママもやってきて相変わらずにぎやかでした。



今年もみんな元気に楽しい一年でありますように。



清志




関連記事

| 現在の生活 | 2013-01-03 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おせち、旨そうね。
てか、きよっさんところも、子供たちは、巣だっていくんやね。

| あらら | 2013/01/03 15:19 | URL |

らっきょ

10年たつと幼稚園だった、チビたちが
高校生になるんだねぇ

全員巣立つまでは、まだまだだけどねww

| 清志 | 2013/01/04 09:48 | URL |

おけましたぁー!
今年もヨロシクお願いしまぁーす!(・∀・)ノ

しかし毎回すごい料理だよね♪
また清兄んちにお泊り保育させてもらいに行きまぁーす!w

| shin | 2013/01/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

shin

あけおめ~~(´・ω・`)

きったないところですが
是非おいでくださいまし笑

| 清志 | 2013/01/04 13:26 | URL |

いいなあ!
子供がいて。
うらやましい。なごやかで幸せそうな家族ですね。
みんなで祝える正月って感じが、おせちから漂ってきます!!
あー、うらやましい!

僕たち二人は男だから子供は望めません。残念!!

今後もずっと家族を大切にしてくださいネ。

| 正一 | 2013/01/06 19:14 | URL |

正一さん

はじめまして^^

そうですね。
家族がいてありがたいと思っています。

嫁も料理上手でwww←ちょっと自慢 笑

| 清志 | 2013/01/09 12:44 | URL |

明けましておめでとう

すっごーい料理本当に料理が上手な奥さんだね
めちゃくちゃ羨ましい今年もお互いいい年にしようね
娘がとうとう家から出てくから淋しくなるよ夢に向かって飛び立つよ・・
清志くんちはまだみんな家にいるんかな?にぎやかな正月を過ごせるうちにたくさん騒いでね

| びっきぃ | 2013/01/09 17:09 | URL |

びっきぃ

みんな正月料理が大好きで楽しみにしてるから
作りがいがあるって奥さんいってます。

まだうちはみんなうちから出そうもないので
しばらくにぎやかだと思われます。

| 清志 | 2013/01/15 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

