これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマンサったら!またか~・・・

ホントマジでさぁ~~またまたやりおった

あの忌まわしいサマンサ自爆事故から4年。


それは、バレンタインデーの前日。

昼頃、サマンサとの定期連絡用TALKにこんなメッセージが。


「今日ね、やたら救急車にあうんだ。
 
 さっき見たのは赤ちゃん専用の救急車!」


清志も仕事中だったので

あ~そうなんだ~どっかでなんかあったのかな~??

なんて気にも留めないでいたんだけど


その数時間後


清志のスマホに知らない番号の着信が入った

知らないから出ないっと

1回目はほっておいた


すこしたってもう一回

いつもは出ないんだけどなんでか出てみた。


耳に入ってきたのは救急車のサイレン。

それもずっと鳴り続けている。


誰かに何かあったに違いない。


「もしも~し 川○救急隊のものです」

かろうじて聞こえてきた声

川  ○ !!!

サマンサだ!!


あいつまた自爆しおったか~~!!


4年前の出来事が蘇る。

清志「あの?命は大丈夫なんでしょうか?」


救急隊「意識はあります,旦那さんですか?」


清志「いえ妹です」


4年前と同じパターンw


救急隊員もさ、サマンサが真っ先にここに連絡してくれと清志のスマホの番号を言ったらしいので

旦那さんかな?と思うのは普通だけど

声を聞けば女子?ってわかるだろうに?

わかんないかwww


救急隊「今から○○中央病院に向かいます。」


清志「今、東京なんです。 でもすぐ行きます!!」



心臓バクバクでとりあえず帰りの電車に飛び乗った。

いつも通勤で乗っている電車なのにすごく時間がかかったように感じたな。


後からサマンサに話を聞いたら、清志が帰りに来やすいように

駅前の病院を指定したとのこと

結構冷静だよね

ここの病院は3男が小学生の時肘を骨折して手術したこともあるしね。

救急治療室もすぐわかった。


清志が病院に到着したときサマンサはレントゲンとCTを撮りに行っている最中だった。


こりゃデジャブじゃなかろうな?

と思ってしまったように4年前と同じように車椅子に乗って

こっちに向かってレントゲン室から帰ってくるサマンサが見えた。


困ったような痛いような顔をしている。


レントゲンの結果を聞きに2人で救急処置室にいる先生の所で話を聞く。


4年前とほぼ同じ。


レントゲンCTを見ても危険な骨折はなし。


ただし、胸骨にシートベルトでできたと思われる軽~いひびが入ってるかな~程度

あと、ムチウチで2~3日したらもっと痛くなるよってこと。

ムチウチの首にはめるコルセットとシップをいっぱいもらって帰ってきた。




今回の事故は他車との衝突で直進(A)がサマンサ

(B)が相手

こんな感じでぶつかったらしい

サマンサの前に左折する車があって相手はどうやら直進を見てないっぽいんだよね。




無題




只今、サマンサは仕事を休んで療養中。

ムチウチって首、肩、頭いろいろ痛いらしいね。



元気になったらまたみんなと遊べるのを楽しみにしています。とのことです。



とにかく、みんなにはご心配おかけしました。(m´・ω・`)m ゴメン…





関連記事

| リアルタイム | 2013-02-20 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ホント、事故は心配するよ。
痛かった?
早く治りますように。

| あらら | 2013/02/20 14:44 | URL |

事故はコワイね・・・。
ムチ打ちって長引くし具合悪いんだよね。
ホント無理しないで、大事にしてね。

| shin | 2013/02/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

らっきょ 

心配してくれてありがとう。

首とか肩とかが痛いみたい。

ホント軽い怪我でよかったよ。

| 清志 | 2013/02/22 09:47 | URL |

shin

心配してくれてありがとう。

ムチウチってあとあとが厄介なんだね

治ったらまた遊んでねって言ってたよ。

| 清志 | 2013/02/22 09:50 | URL |

ひどくなくてよかったね・事故は、どんな状況でもあり得るからね・・
自分は相手の命を奪ってしまったからね・
子供らも運転してるから毎日心配だよ・・
止まれと書いてあっても守らない人はたくさんいるからこれからは気をつけてね とにかく良かった

| びっきぃ | 2013/03/19 00:09 | URL |

びっきぃ

ありがとう^^

ホントにこっちがどんなに気をつけてても
起こりえる事だからね

うちも子供たち免許取るみたいだから
怖いってこと十分教えとかないと
だねぇ

| 清志 | 2013/03/22 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

