これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回きんちゃんの別荘オフ

ネコブログになっているこのブログ

たまには人間のことも書かなきゃね。



10月3連休、きんちゃんの別荘にみんな集まってわいわいやろうオフが

開催された。

第1回もあったんだけど書かなかったねぇ。さぼった

しかし楽しすぎるからね。この集まりは。

親戚連っていうのから家族連になる勢いだよね。

さて集まるよ!ってことになるといろんなとこから

わらわら集まってきてみんなで大笑いして飲んで食べて

きんちゃんとママさんはおいしいものどっさり用意してくれるし

今回は秋の味覚、りんご、栗 狩りもやっちゃうという

どんだけ盛りだくさんなんざんしょ?


清志とサマンサとカラコマちゃんなんて

うきうきしすぎて前日深夜発、サービスエリアで車中泊までしたしね。

ホントは渋滞回避の為、早く出たんだけど

そのおかげで途中『サマンサうきうきアウトレット』にも寄れたし

遊んだ~~って感じだよ。



暑いとタオルをかぶっちゃう「カラコマスタイル」すっかり定番だね

CIMG4673.jpg

朝早すぎて駐車場で仮眠して入っても、まだ中はガラガラだったよ。




アウトレットから別荘まで移動途中の道の駅で買ったゆで卵100円



CIMG4684.jpg

道の駅で焼き鳥を焼いていたおじさんに教えてもらったんだけど、卵って新しいと黄身が端っこによるらしい

スーパーに売っている卵は産んだ日じゃなくて出荷日が書いてあるから実は全然新しくないらしい。


確かにそうかもな~


CIMG4685.jpg


焼き鳥もうまかった。


CIMG4686.jpg

CIMG4691.jpg


集合場所に着くときれいな虹が・・・めちゃ近い。


曇ったり晴れたり雨降ったり忙しい天気だったけどね。



さてこのあとどんな風に続くのか~~??


ホントに続くのか~~?






関連記事

| 遊び | 2013-10-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

清兄、書くのはやっ!
で、続きもんなんですね(笑)。
楽しみに待ってますwww

それにしても、あの虹はキレイでしたね~(^^)。

| エモ | 2013/10/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

エモりん

ほら、書く時って勢いじゃない?

今書かないとまた書かないな~と思って

書いてみたw

続きはどうなることやら笑

| 清志 | 2013/10/17 21:36 | URL |

あ”っ・・・書いてるww

そそ、虹でかかったねぇ~
まるで我々レインボーな相撲部合宿を歓迎するかのような
すんばらしい虹っぷりだったね☆

つーづーきっ!
つーづーきっ!(笑

| shin | 2013/10/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

shin

レインボーな相撲部ってどんな相撲部やねん!w

笑えるわ~~

あの生活してたら間違いなく相撲取りになれるな笑

shinも書いてよ~

| 清志 | 2013/10/18 11:11 | URL |

色々お世話になりました!
いやー、たらふく食べましたね〜( ^ω^ )
売られなくて良かった^^;

| karacoma | 2013/10/18 12:47 | URL |

からこまちん

サマンサの面倒みてもらって助かったよw

食べ過ぎてマジで牧場に売られるかと

ドキドキしちゃったよね笑

| 清志 | 2013/10/18 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

