これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回きんちゃんの別荘オフ3

朝起きるといい天気♪

朝食は正しい朝ごはん

おかわりは、当然ですw

こんなおいしいおかずがあったらご飯何杯も食べれちゃうよね。


IMG_6169.jpg


そして、今回のイベント!


F1 MASAO

masao.jpg


草刈機 MASAOでみんなで順番にりんご畑の下草を刈る。

これが結構おもしろいのよ。

ゴーカートに乗ってるみたいでね。




そして、お待ちかね りんご狩り!

CIMG4821.jpg


真っ赤なりんごがどっさり木になってて、好きなのを取るんだけど

「清志はちっこいのしか取らないからあたしが取ってあげる!」

ってサマンサが言ってさっさと清志のビニール袋をもってっちゃったんだよ~


しかたないから清志は一個のリンゴを木から取って丸ごとガブリと食べたさ。

これがビックリするほどうまいんだわ。

酸味もちゃんとあって甘くて文句なし!


201310_s183.jpg

                            (ハニー写真借りた~~w)


めちゃうまいから盗まれたりしないのかと


思わずリンゴ畑の社長に聞いちゃったよ


「ここらへん、リンゴドロボーっていないの?」


「ないない、ちょっと前に下着ドロボーがあったぐらいだ」


そりゃまぁよかった。よかった??よくないよくない。w




リンゴ食べておなかいっぱいになったのにもうお昼の時間


おいしいお蕎麦屋さんへGO!


そばなど食べて満腹のお腹をなでなでしつつ


この日帰るぜんちゃん、イッチーを駅にてみんなでお見送り。


この見送りも大笑いだったよね。

ぜんちゃんたちは、さぞかしはずかしかっただろうww



ここで朝早く出発してはるばる車でやってきた虹とHIROちゃん合流



その日の夜のお買い物をしてから別荘に帰る。



そしてお昼寝


食って寝て極楽。




1時間ほどで起きて今度は別荘のすぐ裏で栗拾い



CIMG4908.jpg


夕方、Qさんが電車でお帰り。



夕飯もBBQとこの日はチーズフォンデュ。


デザートはサマンサが新鮮なリンゴでアップルパイを焼いてくれた。


おいしかったね。


虹とHIROちゃんは日帰りなので真っ暗な中、お帰り。


いや~楽しくて1日があっという間だよね。


最終日に続く~


関連記事

| 遊び | 2013-10-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんなにステキングな由緒正しき朝食を
二日酔いで食べれてないハニーが不憫で不憫で・・・w

| クレパスしん | 2013/10/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

お見送りは楽しくて恥ずかしかったよ〜笑 私たちは2日だったけど本当に楽しかったー!

| ステ・レ子 | 2013/10/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

クレパスしん

朝飯写真見ながら飯が食べられるよねww


ハニーフラッシュもイカキング&スーパードライにやられたんだな きっと笑

| 清志 | 2013/10/25 13:29 | URL |

ステ・れ子ちゃん

電車でお見送りってやったことないから
すごく楽しかった。♪

ホントはホームに入って全員で列車とともに
走るってはずだったんだけど(ないない)残念w 

| 清志 | 2013/10/25 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

