これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス2013

ちょっと時間がたってしまいましたが、クリスマスちょっと前の土曜日

親戚連のクリスマス&忘年会がありました。

きんちゃんママさんがまたどっさりおいしいものを用意してくれて

腹ペコの親戚連大喜びでした。

またまた大笑いのビンゴ大会。

二次会はもっとはじけて大笑い。

翌日は笑いすぎて声が枯れているという状態になるくらい笑いすぎたね


春になってまた勢ぞろいするのが今から楽しみです。





CIMG6052.jpg
CIMG6051.jpg
CIMG6087.jpg
CIMG6092.jpg


ケーキは3種類もある

CIMG6205.jpg
CIMG6206.jpg
CIMG6207.jpg







翌日の日曜日は家のクリスマス

子供たち、大きくなってもクリスマス楽しみにしてるんだよね



CIMG6293.jpg
          

うちらにかかると骨だけになるターキーw



CIMG6318.jpg


あいかわらずでかい手作りケーキ サマンサ作

CIMG6292.jpg

エビのフリッター

CIMG6295.jpg

清志作 タコのカルパッチョ

CIMG6294.jpg

ターキースパゲッティ

CIMG6319.jpg







ターキー食べたのにイブの日にもまた焼きましたwww

CIMG6322.jpg



ごちそうさまでした笑
関連記事

| 現在の生活 | 2013-12-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あ~、一年過ぎたねって、感じやね。
きよっさんところのクリスマスディナーを見ると(笑)

| あらら | 2013/12/28 20:42 | URL |

あれでもmamaさんに「絶対余るから、くれぐれも少なめで」ってお願いしたんですよ~(笑)。
なのに、またしても「相撲部」の宴会になりましたねwww

清志家のクリスマスも豪華だなあ!
そして、やっぱり「相撲部」的ですね(笑)。

| エモ | 2013/12/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

らっきょ

ホントにあっという間の1年だったね

クリスマス毎年写真載せてると何作ったか
わかっていいね

| 清志 | 2013/12/29 21:50 | URL |

エモりん

きんちゃん親方とママさんおかみに
弟子一同大きくしてもらっているんだね(横にwww)

家ではサマンサがもっと大きくなーれって・・・

もうこうなったら横綱めざしまっす!笑

| 清志 | 2013/12/29 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

