これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう!

今年は珍しくサマンサが大晦日お休みです。

でも、日帰り温泉やら買い物やら行ってきたので

ただいま大忙しで正月料理&年越し料理を作成中です。


いつものようにサマンサのママもやってきて

ニャンコたちは、走り回り大騒ぎだし

なんとも賑やかな年越しになりそうです。



こんなちっさいころが懐かしい今日この頃w

IMG_0374.jpg




IMG_0392.jpg



今年も親戚連の新年会に始まり

きんちゃんの別荘に2回も行ったり

いっぱい遊んだよね。


来年もみんなでいっぱい笑って遊べる年でありますように。


みんな よいお年を!



関連記事

| 現在の生活 | 2013-12-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~、ちっさ!ちっさ!
これ、タマがウチに来るよりずっと前ですよね?
生まれたてホヤホヤ?
それにしてもちっさ(笑)!

お蔭さまでタマも大きくなりました、ややおデブっぽいですが(^^;)。

去年はタマの件をはじめ、ホントにたくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!

今年もまたみんなでいっぱい遊びましょうね♪

| エモ | 2014/01/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

エモりん

上の写真はまだ生まれて1週間ぐらいかな?

下のもまだ目が開いたか開かないかのころだよ

ニャンコは悪さするけどかわいいね

また今年もいっぱい遊びましょう♪

| 清志 | 2014/01/03 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

