これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日

昨日は奥さんが1日、三男の少年野球のお茶当番で

出かけていて夕方日焼けで腕を真っ赤にして帰ってきた。


そんな奥さんに長男と次男は夕飯は、「肉を食わせろ」と

大合唱。

中学生なので食べ盛りでよく食うよみんな。

それじゃと「食べ放題の店」に行ってきた。

もうね普通の外食はいくら食べられるかわからないから

うちはいくらでも食べてよし!の店が多い。


いっぱい食べて家に帰ってきて奥さんとしゃべっていると

廊下で子供たち4人でじゃんけんしてる。

今頃なんでじゃんけん??

と思っていると三男が代表になってはずかしそうにプレゼント

を持って、4人でやってきた。

「はい これ清志」

「??」

手書きの「清志 いつもお仕事ご苦労様」のメッセージ付き。

お~ 今日は父の日

kichomu1.jpg


「吉四六」

いただきました。


奥さんがこんな事言ってた。

「○○(長男)の友達が遊びに来てあの人誰??

って清志のこと聞かれたんだって。

そうしたら○○(長男)が お父さんだよって答えたって。

全然 納得だったってよ」

苦節6年着々とこの地位を築いてまいりました。 


みんなの父親としてこれからもがんばるよ~~



関連記事

| 現在の生活 | 2007-06-18 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/18 13:31 | |

清兄と奥様がステキな子育てを協力しあってしてきた結果なんですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">すごく素敵http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">何だか私が泣きそうになっちゃったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

| チョコクマ | 2007/06/18 14:29 | URL |

おぉ~~。
父の日かぁ。
素敵なプレゼントだぁ!

そうやって,一個の家族になっていくだなぁ(^^♪

| あらら | 2007/06/18 21:30 | URL |

さすがアニキ!
いや、パパ!!
ぜんじーもできることならアニキみたいに潔くなりたい・・・。
(p_-)ぐすっ。
おめでとう!!!

| ぜんじー | 2007/06/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

清志パパ
4人の素敵なキッズ達の
かっこいい父親として
これからもがんばっちゃって下さい

| KOU | 2007/06/19 01:35 | URL |

チョコクマさん

感動しちゃった??それはそれはどうも
今頃、v-497かな?


あららっきょ

うん 毎日大変だけど(奥さんが)
家族は大事だね。


ぜんじー

いや、ぜんじーも潔いじゃないか~
ファイトだぜ~~v-363


KOUさん

うぃーす
かっこよくないけどがんばるv-290


| 清志 | 2007/06/19 10:01 | URL |

素敵♪

感動です!!!

子育てって 友達を見てても
すごく 大変だな~~って 思うけど
子供さんから 貰う感動って
数え切れないですよね。


喜んでくれる顔を 見て
送った 子供さんも すごく 幸せな気持ちになれますよね。

仲良し家族って 素敵です。




| さめ | 2007/06/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ。ステキ…。父の日おめでとうございます。。(?笑)

| あっちゃん | 2007/06/20 00:26 | URL |

さめちゃん

小さい頃は、子育て大変だよ~
いつも何かしら問題があって大変だけど
楽しいよ。


あっちゃん

どうも?ありがとさんです!v-221

| 清志 | 2007/06/20 09:31 | URL |

うわぁ~><
清志さぁん。 少しブログみれなくて 今 読めなかったの 読んでたとこなんです。
まだ 読み終わってないのに、 感動ぉぉ~;;
あぁ~、ほんとに 感動で、 思わず コメントしちゃいました;; はぅ。。。
清志さん 、 あぁ、 言葉 うまく みつかんない~><  
(あ、あれ? ゆか、、 せいしさん って 読んじゃってました^^; 今頃 気づいちゃった^^; あはは)

| ゆか | 2007/06/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

ゆかさん

こんちは  せいしでもきよじでも
どんな風に呼んでいただいてもOKv-407

| 清志 | 2007/06/22 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

