これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

言われやすい人

奥さんが近頃、人間関係で疲れてるようだ。

仕事先では、パートの先輩2人が意地悪してくるんだそうだ。

それと長女のミニバスケットの上級生のお母さんが言いたいこと

言ってくるらしい。

自分はそれらを会社から帰ってくるとビールを飲みながら

「ふんふん」と聞く役だ。


聞いてるとこっちが腹立ってくるんだよね。

何で言いたいこと言わせとくんかと


人には、文句言われやすい人とそうでない人がいるよね。

奥さんは、きっと言われやすい人なんだろうね。

ちなみに清志は他人には全然文句言われませんな。←怖いからかな??

怖くないんだけどな~~


関連記事

| | 2007-06-23 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

清志さん おはようo(^-^)o♪
ん~ん…
なんか ほんと そういうの 嫌ですね(;_;)
清志さんは 奥様の 辛さ吸い取ってくれる ふあふあな 優しいスポンジなのですねぇ?
奥様の悩みは 少しでも 少なく 明るくいてほしいですよね? ゆかも ここから 祈ってますねo(^-^)o
… ゆか 大きなクマさんみたいな 清志さんが どっしりかまえて 一杯やりながら 話きいてる姿 想像しちゃいましたo(^-^)o
ふふ かっこい~

| ゆか | 2007/06/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

きっと清志の奥さんは幸せオーラがでてるんだよ♪
文句というより妬みなのではhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12"> どんな時でも守ってあげてる清志はカッコいいぜhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">

| コウ | 2007/06/24 10:49 | URL |

ゆかさん おはよう!

自分すっかりクマさんv-285のイメージ
ですね~  そのとおりだから。v-407


こうさん おはよう!

妬みっていうのはあるかもしれないなぁ。

守ってあげられるのは自分だけだからね。
愚痴を聞いたりしてなかなか大変だ~~v-394

| 清志 | 2007/06/24 11:41 | URL |

職場でのイジメ、断固反対!!
ねちねちしてるの腹立つよね。

ぜんじーも怖くないのに言われないなぁ?
アニキと同じタイプなのかね?

奥さんのガス抜きしてあげてね。

| ぜんじー | 2007/06/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

ぜんじー

自分の職場は男ばっかりだから
全然ストレスないんだけどね

なんか文句あっかオーラが出てるんかな??

| 清志 | 2007/06/24 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

