これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって

今日は、長女の所属するミニバスケのチームが

地区大会の優勝をしたそうで奥さんは祝勝飲み会に

出かけた。


うちって駅から遠いし車じゃないと

飲み屋とかいけないから送迎してあげないと

無理なんだよね。


去年あたりから奥さん学校の役員やったり

スポ小関係とかでそういう機会が多くなってきて

そのたびに送迎しなきゃならなくてね。


でもさ、奥さんが飲みに行くの

めちゃいやなんだよね。

すけべおやじとかいるだろうしさ。

でも今日は長女の件で快く送り出せた。


そんなに束縛したいなんて思ったことないんだけど

これってやっぱり嫉妬なのかな? ん~~


さてそろそろお迎えにでも行ってきますか~~


関連記事

| 独り言 | 2007-06-24 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

あら? 清志さん^^* やきもちですか?
ふふふ^^
奥様 綺麗な人だって 言ってたから 余計に 心配?なのかな。。。
んじゃ 清志さんも もしかして そんなとき、
ちょっと すねて 見せちゃったり するんですか?
ふふふ^^*
清志さん。 かわいいです^^v
ゆか、 とっても やきもちやき屋さんだから わかります その気持ち><
今頃 無事帰ってきたかなぁ?。。。。^^*

| ゆか | 2007/06/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

| オタク女子大生サトミン | 2007/06/25 01:52 | URL |

ゆかちゃん

奥さんはヤキモチ焼きだから自分はヤキモチ焼くの
いやなんだけどねえ

そう めちゃすねちゃうんだよ
ぷんぷんに!e-277

| 清志 | 2007/06/25 09:42 | URL |

意外

清志さんが、ヤキモチ焼くなんて、結構ビックリです。
そうなんだー。
しなも、凄くヤキモチ焼き。

でも、誰に対してのヤキモチ?
奥さんが自分抜きで、楽しい時間を過ごしている事自体に?
それとも、誰か他の人と楽しそうにお喋りしている事に?
はたまた、おっしゃったように、
何処かの(スケベ)父兄に対して?

今後の参考までに、教えて下さいね。

| しな | 2007/06/25 09:56 | URL |

しなさん

でしょ? 自分でもびっくりなんです。

うちの奥さん交友関係広いんで誰かと
しゃべったことでやきもちなんか焼いてたら
キリがないんで違うと思うし、
自分抜きで・・・
が一番近いかな??と思うんですけどね



| 清志 | 2007/06/25 10:59 | URL |

同じく清志さんがヤキモチやくのは
意外な感じがします~!!

でも、私もかなりのヤキモチ焼きですv-356
KOUはお酒は飲まないから飲み会には
行かないけど、女性にモテるからすぐヤキモチしちゃいますv-12
やきすぎちゃうから、『困った子だね・・・』って言われちゃいますけど^^;

奥さんの送迎、優しいですね♪
飲み終わって旦那さんが迎えにきてくれてたら
きっと奥さんも嬉しいですよね^^

| HIRO | 2007/06/25 11:09 | URL |

アニキ、嫉妬は愛してる証拠。
がんじがらめの束縛じゃなければいいんじゃないかな?
ひゅ~ひゅ~。
オタク女子大生サトミンも「よかったら遊びに来てくだ(さ)い」って、そう言ってるよ。(←関係ないし)

| ぜんじー | 2007/06/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

HIROさん

普段は「ヤキモチって何?」ぐらいの勢いなんだけどね。v-8
奥さんは自分の100倍くらいのヤキモチ焼きです。


ぜんじー

うん、そうに違いないな 納得

それはそうと『女子大生』は怖くて
クリックできんぞ~v-12

| 清志 | 2007/06/25 14:55 | URL |

間違いなく「ヤキモチ」です(笑)

いいんですよ。。。
仲がいいんだからね。

| あらら | 2007/06/25 20:48 | URL |

あららっきょ

そうでしたか。やきもちでしたか。
まぁ いいことにしとこうv-415

| 清志 | 2007/06/26 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

