これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

この一言

もう6年前になるかな?

自分の気持ちと現実のギャップに苦しんでいた。

だけど、もう諦めにも似た心境だった。


そんなときに、奥さんと出会ったんだ。


そんな奥さんにも当初は自分あんまり心を

開こうとは思ってなかった。


だけどこの一言で変わったね。

「今まで苦しかったね。これからは本当の清志でいいんだよ。」

そうなんだ!こいつと巡り合うために今まで生きてきたんだ!

遠回りしたけど無駄じゃなかったんだな
と思ったね。



あの頃の自分を奥さんこんな風に言ってた。

「清志はね。沢山の殻をいっぱいかぶっていたよ。
 
 それを私が一枚一枚丁寧にはがしていって
 
 今の清志になったんだよ」
って。

でへへ~~






関連記事

| 出会いから今まで | 2007-06-26 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/26 14:02 | |

ギャップには同じく苦しんだよ
愛する奥さんがいるからこそカッコイイ清志で
いられるんだね
いい話だv-406

| KOU | 2007/06/26 17:55 | URL |

はぁぁ~~~ぅぅ。。。;;
とっても、、、 素敵です。
本当の自分。 自分らしさ。。。
。。。;;

| ゆか | 2007/06/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

いい出逢い^^

簡潔で明瞭・・素敵な言葉です^^。
清志さんが自分を本当に解放できた言葉。
本当にね必然的に出逢った清志さんと奥様だな~
っとhanaは感じました・・・ず~っとこれからも
一緒に歩いていってくださいね!!。

| hana | 2007/06/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

さすがアニキ、さすが奥さん♪
固い絆だよ。

かなわない。
ぜんじーはまだちょこっと皮かぶったままだ。(コラコラ)

| ぜんじー | 2007/06/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

KOU

やっぱギャップあるよねえ
KOUにもHIROちゃんがいるし
お互いかっこよくいきたいねv-411


ゆかちゃん

本当の自分って大事だよ。


hanaさん

ほんとにありがたいことです。
奥さん大事にします。


ぜんじー

コラコラ、皮じゃなくて殻だって カラ
清志は、もう剥けちゃったもんね ←変な想像しないようにね


| 清志 | 2007/06/27 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

