これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

充分

この前2人飲んでたら

奥さん「清志が男だったら私のお腹があいている

    暇がないくらい毎年子供産んでると思うよ」って




奥さん時々とんでもないことを言い出します。

清志を種馬のように言ってるよ~~。

でもきっと頑張るな。


今4人いるから6年連続で産んだら

プラスして10人!!

すげぇ 大家族じゃないか~~

テレビの取材に応じちゃったりしてね。


もし12人家族だったら??って考えてみた。


「米は1日いったいどのくらい食べるんだろね。」

「洗濯機3~4台フル回転だろうな。」

「車はマイクロバスじゃないと無理だし。」

「でも上の子が赤ちゃん見てくれるからその点は大丈夫。」

「小さい民宿だったら貸し切れるね」

いや~考えてるだけで疲れそうだ。


結果、ん~4人で充分!!

清志と奥さんの妄想止まらない編でした。

関連記事
スポンサーサイト

| 現在の生活 | 2007-06-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~^^*
とっても とっても しあわせが にじみでてる エントリーです^^*
心が あったかくなりましたぁ♪
ほんと、お2人   素敵です。。。^^
愛って すごいなぁ  おっきいなぁ~

| ゆか | 2007/06/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

えへへ。倦怠期なんてウソじゃないか~!
おっ○い星人がどんどん増殖しちゃうね(笑)

ごちそうさま~♪

| ぜんじー | 2007/06/28 01:57 | URL | ≫ EDIT

毎年 子どもが増えるのか~
やっぱり清志は寝室に鍵かけて
あんなことやこんなことしてたのか(笑)
白状しろ!!
週一じゃないはずだv-391

| KOU | 2007/06/28 02:22 | URL |

益々、幸せ

清志さん:
幸せな、会話ですね。
しなも、寝室でどんな事が起きているのか、
気に成りますわ。
良いな~。
いつまでも、お幸せにね!

| しな | 2007/06/28 09:10 | URL |

ゆかちゃん

そう??おバカな会話だよね。v-407


ぜんじー  

えー 倦怠期だってば~~

清志の血を引いたお○ぱい星人
増殖中! 困るわ~~


KOU

年1回で1人だよ~~ 確立100%なの
わかったかな?笑


しなさん

鍵をかけた寝室。気になります??
寝るだけですって ホントv-410

| 清志 | 2007/06/28 10:07 | URL |

e-257e-258e-259e-260e-440

| 清志 | 2007/06/28 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。