これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ=^_^=の恩返し??

今、家には6匹の猫がいる。

一番多かったときで11匹いた。

最初にオスとメスの猫を1匹ずつもらってきたら

1年後に4匹生まれた。

このうちの1匹が今度5匹生んだ。

それで11匹。

普通、生まれたら誰かにもらってもらえばいいのだけど

子猫時代はめちゃくちゃ可愛いので1匹もあげずに

全部大きくなった。


大人の猫になると猫家族でも、なわばりがあるらしく

家出して帰ってこなくなってきたやつとか

1ヶ月に数回えさだけ食べにくるやつとか

行方不明なやつもいるので

今うちに常時帰ってくるのは6匹になった。






実は猫たちを飼っていて奥さんが困っていることがある。

それは、猫たちにすると本能なんで仕方ないことなのだが

家の外からプレゼントを持ってきてしまうことだ。

「ママにプレゼントだよってテーブルに置いてある」そうだ。

掃除すると必ず2匹は家の中から見つかるんだって。


そのありがたくないプレゼント何か大体わかる??


それはね  や  も  り  


やもりだけじゃないんだよ。ほんとは。

だけど別に聞きたくないよね。いろいろだよ。


もうね。最初はびっくりしてたけど奥さんもすっかり

慣れてしまったみたい。


お願いだからカエルだけはやめておくれって

言ってるんだけどね。猫に。




関連記事

| 現在の生活 | 2007-06-29 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

しな、欲しい!!

清志さんの奥様:
ネコのプレゼント、しな欲しい。
それも、生きているヤモリが好き!
しなは、動物の中で、一番ヤモリが好きです。
夜に見る、あの象牙色な、半透明な感じが大好き。
それに、あの薄い唇・・・
クリッとした、オメメ・・・

ここでのポイントは、トカゲでは決してはなくて、
ヤモリ!!
因みに、ヤモリはGecko(ゲッコー)と英語で言います。

しなもネコ飼おうかな?
でも、死んじゃたのプレゼントされたら、
本気で怒るかも、ネコに・・・

| しな | 2007/06/29 20:09 | URL |

私もネコ飼ってます!
今は引越しの関係でちょっと離れてるけど
引越し完了したらネコと住みます♪

ネコって本当『こんなモノを…』ってモノをプレゼントしてくれますよね~

うちのネコの一番大きなプレゼントは
鳩…でしたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

| HIRO | 2007/06/29 22:33 | URL |

しなさん

しなさん、やもり好きなの??v-405
欲しかったら今、家の階段の壁にしっぽなしで
深手を負ったのがいますが、いかかでしょう??笑


HIROさん

鳩って そんなでっかいものを・・・v-405

でもさ 嬉しそうに持ってくるんで
怒れないんだよね
「褒めて」って言っているようでさv-407

| 清志 | 2007/06/30 08:28 | URL |

ぜんじー、ネコの気持ちわかるな。
セミとかカエルとかカマキリとか、得意げにつかまえて
周りの人に見せたくなるから・・・。
イッチーは虫が大の苦手だから
「セミとか持ってきたら怒るしね」
って言ってます。
「褒めて!」って言う顔をして持って行くことにしよう。

| ぜんじー | 2007/06/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

今日,彼女とペットショップで猫見てた・・・

今は,まだ飼えないけど
いつか飼いたいねぇって・・・

そう,彼女も言ってた。。。
昔,飼ってた猫,いろんなもの持ち帰るそうな。
・・・
う~~む。

| あらら | 2007/06/30 22:32 | URL |

ぜんじー

せみとか銜えて、イッチーに持っていくと
いいぞ。
目で訴えるんだ!「褒めて」って。 笑


らっきょ

猫、かわいいしおもしろいぞ。
彼女も猫好きなんだぁ。きっといい人だi-101

| 清志 | 2007/07/01 10:52 | URL |

清志さん、はじめまして。

葉の茶のとこは、賃貸なので飼えないんですが
実家に母がネコさんをたくさん飼ってます。

たくさんがポイントなんですが・・・
実は全部 野良ネコっす。。
実家に帰るたびに数が変わってて、いつだったか
マジにネコ屋敷状態で18匹くらい(数えてたけど
わからなくなったんです)いた。

カルシウム摂らせるとかで魚まるごと飼ってきたり
炊き出しみたいなこともしてるし・・

次に実家へ帰るのが楽しみなような、何匹に
増えているのか怖いような??

でも、清志さんと一緒で好きなんだろうな~と
思います。

| 葉の茶 | 2007/07/01 11:24 | URL |

葉の茶さん ようこそ!!

猫好きはみんな、いい人だよ。

でも、もう うちはみんな去勢したから
拾ってくるかしないと増えないんだ。

落ちてたら、絶対拾うつもり 内緒だけど。笑

| 清志 | 2007/07/01 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

