これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 旅行

いよいよ7月だね。

もうすぐ夏休みだぁ~。子供たちはね。

毎年、夏は1週間ぐらい海辺のキャンプ場で

過ごすんだけど、来年は長男が高校受験

だから今年ぐらいは少し遠くへ旅行に行こうか

ということになった。

まあ遠くへ、って言っても海外までは行かないけどね。



んでどこに行くかって言うと

『北海道!!

家から車でキャンプ道具積んで走っちゃうよツアー!』


予定だと青森まで高速で走って

青函フェリーで渡っていこうと思ってるんだ。

北海道はね。うちの奥さんの母親の実家(旭川)があったとこで

今は、もう家がないんだけど、以前から子供の頃行った時の

北海道の星のきれいさや空気のすがすがしさを

うんと聞かされてきたんで、是非行ってみたいと

思っていたんだ。

旭山動物園にいくことは決まってるんだけど

また行き当たりばったり旅になりそうなんで

北海道に住んでる、また詳しい方は情報を

どしどし、いただけるとうれしいです。

キャンプ場、いいとこあるかなぁ??


関連記事

| お出かけ | 2007-07-03 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ええええーーーーっ!!!
く く 車でっ  い 行くんですかぁーーー!!! すご~い^^/ 
でもでも とっても 素敵です^^*
うわぁ~♪ いいなぁ~。 お子さん達も 清志さんも 奥様も 本当に 心に残る 素敵な 思い出に なると 思います^^
清志さん^^ かっくいぃーー^^! ゆかが 一緒に行くわけじゃないのに なんか とっても 嬉しくなっちゃいます そんな夏休みを聞いたら^^*  気をつけて 楽しんで 行ってきてくださいね? いつ行くのかな? 報告 今から 楽しみです^^*

| ゆか | 2007/07/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

夏の予定・・・だねぇ!
車で北海道一周か。いいですね。

気持ちいいぞぉ!

旭山動物園。
おいらも彼女といった(^^♪
楽しかったよ。。。

| あらら | 2007/07/03 21:40 | URL |

おぉ~!
北の大地っすか!いいね。

どこまでも続く緑の草原なんだろうな(*´∇`*)
「緑」見たからって、葉の茶のこと思い出さないでね。
清志にぃー v-238
(えっ!思い出さない? v-406

| 葉の茶んぺ | 2007/07/03 22:14 | URL |

北海道いいですね~~
そういえば、数年前レンタカーを
借りて大自然を走ったんだけど
鹿やキツネと遭遇したよ
これまた感動!!
キレイな星空の下でやっぱり
鍵かけちゃう???v-398

| KOU | 2007/07/03 22:55 | URL |

北海道と言えば…そうチョコクマをお忘れなくo(^-^)o
旭川いくのねー。
キャンプ場…調べてみます!
それはそうと、ビリーブートキャンプ第一日目終了しました。辛かったよー(・_・、)
ダーと一緒じゃなかったら始めで止めてたなぁ。
清志にぃは応用だから、もっとキツイのねー。がんばりましょう(^0^)/

| チョコクマ | 2007/07/03 23:19 | URL |

北海道、いいねぇ。
いいパパって感じ。
やっぱり蒔とか割っちゃう派?
ビールでごろりん派か?

| ぜんじー | 2007/07/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃん

車でのんびり行ってくるよ
旅行中も携帯からblog書いちゃうね。


あららっきょ

旭山動物園行ったんだ。いいな
どっか近くにいい店とかあった??


葉の茶んぺ

ははは 緑の草原で「葉の茶~~」
って叫んでくるよ 笑
奥さんに誰に呼んでるの??とか言われそうv-410


KOU

鹿やキツネ、会って来ましょう!!
テントにも鍵かけちゃおう 笑


チョコクマさん

待ってました!チョコクマさん
頼りにしてるよ~
ビリーね。2日休憩したら筋肉痛を克服できた!
今日は腹筋プログラムだ。


ぜんじー

薪は割らないけど火おこしv-41は、大好きだよ

そうだ、今度イッチーとキャンプなんてどうよ
テントの中で2人だよ。v-343
でも声出しちゃだめだぞv-402

| 清志 | 2007/07/04 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

