これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

入隊

今日は朝、奥さんに『行ってらっしゃいのチュー

してもらったから満員電車も なんのそので

会社に出勤しました。でも毎日は、しないんだよ




さてさて、『ビリー』の話

体験入隊ですぐ筋肉痛になってロボットのように

歩いてたんだけど、2日ほど休んで回復。

とうとう本格入隊しました。

3日前、20分で挫折した「基本プログラム」

この日も40分でリタイヤ。(まだダメか)


そして翌日、無謀にも一番ハードといわれる

「応用プログラム」挑戦!

なんでまた基本をやらないかっていうと

同じのばっかりだと飽きちゃうからね。

ちょいと覗いてみようか程度で子供たちと開始。

なんと55分、へろへろで完走! 「ビクトリー」

きついって言っちゃーきついがやれるよ。やれる。


そして、昨日は「腹筋プログラム」にチャレンジ

腹筋が弱点の自分にはきついきつい。

でもなんとか完走。出来たの半分くらいかな?

子供たちも一緒に結構楽しくやってるしね。じゃまだけど。

今日も、腹筋をガンバル予定。


今のところ体重もウエストにもまだ効果のほどは現れておりません。

そりゃまだ1週間経ってないし、先は長いよ。


関連記事

| その他 | 2007-07-05 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

v-414『行ってらっしゃいのチュー』か!!!!
それは嬉しいねv-411
ビリー頑張ってねのチューv-414
して貰ったら???
すぐに腹筋割れるよ(笑)

| KOU | 2007/07/05 23:14 | URL |

やっぱ、清志にぃーは、ご褒美あると
頑張っちゃう性格とか??

葉の茶は、単純だからご褒美に弱いかも?
いつも「お礼は体でいいよ。」って言っては、無視
されてばっかりだったけどね v-409

| 葉の茶 | 2007/07/06 01:10 | URL |

KOU

それはいい考えだな。
早速、帰ってら言ってみよう。v-207
でも腹筋運動って苦しすぎ!
割れるわけないってあきらめそうだ。v-390


葉の茶んぺ

そりゃー もうご褒美大好きさ
なんでもしちゃうよ~~v-343

| 清志 | 2007/07/06 09:43 | URL |

最近、運動怠けてたら、少し腹に脂肪が乗ったような…。
生○前だからかな。
月の中でも微妙に体型ってかわらない?
特に腹周り。

| ぜんじー | 2007/07/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

自分は怠けすぎて脂肪がたっぷりだよ

たっぷりすぎて変わってるのか気がつかない。v-406

| 清志 | 2007/07/06 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

