これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回七夕飲み会

7月7日土曜日

「ぜんじー幹事を囲む会」参加しました。


自分は6時5分前に現地到着。

店の前を見ると、まさしくぜんじー幹事の

後ろ姿が。

もうね 一目でわかりました。


そしてドキドキしながら幹事の前に

「もしかして・・・ わかります??」

幹事すぐにわかって下さいました。

「たなぼた」忘れてた、ぶっとんでた。


それより、なによりみなさん!!聞きたいでしょ??

ぜんじー幹事 めちゃ美人です。

びっくりです。予想外です←どんな予想してたんだ??


アフロも『爆発アフロ』を想像していたんだけど

違うんだよ。

いい感じの女性らしいアフロ←わかりにくい?

さすがにイッチー腕がいいね。


1次会でカップルさんも合流してビールで乾杯。

お上品な陶器のグラスだったけど自分としては

「もう大ジョッキで頂戴な」の気分だったよ。


2次会では、しなさんも合流。

しなさんも楽しくてお綺麗でしたよ。

みんなカクテル飲む飲む。強いね。

すごく楽しい会話であっという間に終了時間でした。


移動途中ぜんじーの後姿を撮ったんだけどアップしちゃダメ

って事なんで自分の携帯の待受け画面にでも

しようかなと思ってます。ダメ??


飲み会の詳しくは、ぜんじーのblogを読んでね。


さあ第2弾は、みんな参加して是非「なまぜんじー」

この目で見よう!! 








関連記事

| 独り言 | 2007-07-08 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

へっぽこ幹事の飲み会に出席してくれて
ありがとねー。

アニキ、画像upはだめだめ。
夢こわしちゃうから(笑)

また飲みに行こうね。
なまぜんじーじゃなくて、生ビール!

| ぜんじー | 2007/07/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

楽しみが伝わってきましたよー。
生ぜんじーに生ビールhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">、おまけに生清志兄の生ビリーも見たいなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| チョコクマ | 2007/07/08 15:56 | URL |

いいなぁ♪

楽しそうですね~v-238
いいですね~私も東京に行きたくなっちゃいましたv-410
なまぜんじー見たぁ~いv-398
UPだめ?

| しずる | 2007/07/08 16:11 | URL | ≫ EDIT

楽しかったようだねぇ(^^♪
生ぜんじーも生清志も
おいらが会えるまで楽しみにしておくよ!

| あらら | 2007/07/08 18:44 | URL |

ぜんじー

画像は宝物にしとくよ。
また飲もうぜ。生ビールv-275


チョコクマさん

東京来たら是非「生ビールと生ぜんじーを!」
楽しみに待ってるよ~~


しずるさん

「ぜんじー幹事関西飲み会」で是非
生ぜんじーに会ってください おすすめ!


あららっきょ

らっきょにも是非会いたいな。
楽しみにしてるよ~~

| 清志 | 2007/07/08 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/08 21:18 | |

楽しそうでいいですね~!オフ会ってどんな感じなんですかね?私はかなり人見知りが激しくてオフ会には行けないんで、みなさんの感想楽しみにしてます^^

| てんきゅう | 2007/07/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

いいな~
楽しかったみたいだね!!!
次は是非参加したいよ
奥さんは???参加しないの?

| KOU | 2007/07/09 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/09 23:40 | |

てんきゅう

自分も人見知りだけど
いざ行ってみたらみんないい人たちで
楽しかったよ
今度、参加してみてね


KOU

お帰り~~
奥さんね「行く??」
って誘ったんだけど
「いい」って。
まあ一人で参加したほうが
気が楽だわさ。v-410

| 清志 | 2007/07/10 10:42 | URL |

ゴメンなさい、スパー遅レスです。

清志さん:
ゴメンなさい。
スーパー遅レスのしなです。
楽しかったですね。
久々に、日常を忘れて、飲んで喋って・・・
盛り上がると、皆、声が大きくて、
ちょっと、ドキドキのしなでした。
(って、しなが一番大声出してました?)
次回も楽しみにしていますね。

| しな | 2007/07/10 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

